ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
19⟡.·もっと仲良くなろうよ企画♡コメント大募集♡へのコメント

ジョン・スミス

スミスです (´⊙ω⊙`)←?

ライブ練習お疲れさまでした!

自分ももっと仲良くなりたいので
コメントします(´∀`)

うさぎちゃんは歌うのが大好きだそうですが
どんな歌を歌いますか⁇
よかったら教えてください( ^ω^ )


いちばん好きな曲ですか......

決められませんwww

強いて言うなら...
AKB48(teamK)逆上がり公演の
『To be continued.』
ですかね!
前向きな曲です

でもまだ好きな曲はいろいろあるので
こんど入国した時に発表します!笑


ではまた!

(^^)ノシ

ヒデくんです♪

お疲れ様

うさぎさんライブ練習してるんだね。頑張ってね。
1番好きな曲は色々聞くから難しいなー!まかさんのライブで、すきっちゅうのとか、可愛くてごめんとか、同担・拒否とか良いかな!
まかさんファイナルは寂しくなるね!それまでには2回ぐらい行きたいけど会えた時にはまた声かけてね!うさぎさんはまかさんみたいにカフェ情報は詳しい?
小倉店のメイドさんで、まかさんみたいにカフェ情報詳しい子いたら教えて!会えた時にカフェ情報教えてもらいたいから。
うさぎさんとチェキ撮りたいね!その時サインもよろしくです♪

ハマちゃん

一番好きな曲

一番って難しいね。
好きな曲ならいっぱいあるけど、その中で順位をつけるのは難しい。

でもあえてあげるなら昔からずっと好きなaikoの曲かな。

aikoの「September」でお願いします(何を?w)

たかぴょん

うさぎちゃんのコメント欲しくて
「米ント」させてください

初めましてから何回かお給仕してもらったよね
ガンダムの話とかにもついて来れてたビックリ
いつも元気いっぱい(これ大事)で、笑顔が素敵(もっと大事)
で可愛らしい姿を振りまいているうさぎちゃん
Tik Tokでも表情豊かな姿で見てて嬉しくなっちゃう
人を幸せにすることができる娘なんだね

少し前に歌も披露してたよね(以外にも演歌だった)
こりゃスーパーなメイドちゃんに絶対なれるよ

うさぎちゃんにはやっぱり恋する夢うさぎを是非
ダンスしてもらいたいです 
ぴょんぴょんぴょぴょぴょんのとことか
超絶絶対可愛いはず♡
張り切ってコールさせていただきます

たかぴょんは浜田省吾さん大好きです
今年10月のライブも見に行きました
なので大好きな曲は浜省の「家路」なんです
知ってるかな? 古い曲だし本人も70歳のロック歌手
だけど本当にいい曲作っているんですよ
夕焼け空を見ながら聞くとじ〜ぃんってなるから

ライブディ うさぎちゃんも出るんだよね
チケット買ったから、いっぱい楽しもうね
大きなイベントだけどがんばって(いつも通りでね)
応援しますよ

あかり

追加

うさぎちゃんってなにかハッシュタグある??もしあまり乗り気じゃないんだったら無理に作ろうとしなくていいけど気になりました!!♫

魔王様

うさぎちゃん

質問の答え

1番好きな曲は。


nightmareのthe World

前にアニメのデスノートの主題歌で内容が僕の深層心理の推しや大事な人を守る時の真理だからね


うさぎちゃんへの質問


質問 1 目標としてるメイドちゃんは?


質問 2 僕への印象は?


まずはコレで。

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

練習お疲れさま〜

音楽大好きだから迷うなぁ
GARNET CROWの「君の思い描いた夢 集メル HEAVEN」かな
バンドを知ったきっかけの曲で初めて自分で買ったCDだからすごく思い入れのある曲です(*´꒳`*)

うさぎちゃんの1番好きな曲はなに?

おさむ

ぴょん

うさぎちゃんと仲良くなりたいです
実はアプリのお気に入りのキャストにうさぎちゃん入れてます。みんなには内緒だぞ⭐️

一番好きな曲、とても迷います。産まれてから何千曲と聴いてるはずだから
強いて言うなら爆風スランプの「それから」
とても古い曲なのでまず知らんやろ(笑)
好きな女性が遠くの街へ行ってしまう別れの曲で
俺が中学生当時の大好きだった女の子が引っ越してしまって、その事と曲をダブらせてました
サビで「10年も20年も君の事を想うだろう」って歌詞が染みて、今聴いても気持ちがタイムスリップするよ

あかり

もっと仲良くなろうよ企画

えー!いっちばん好きな歌詞かぁ、、私も友達にそういうの聞くの大好き笑
歌詞はあとでじっくり考えてツイートしとくね、、、!♫

じゃあ私からも逆質問です!!うさぎちゃんの好きな歌詞おしえてください^_^◎!笑

麻衣子

ふわもこ

うさぎちゃん、ふわもこSNSって知ってる?

ぬいぐるみのSNSなんだけど、みんな、かわいいぬいぐるみ載せてて、私も、最近、はじめたよ( *´﹀`* )

私は、クマたんのぬいぐるみが好きで、数えてみたら、クマたんだけで、30匹以上いたΣ(º▵º*)

自分でびっくりしたよーd(ŐдŐ๑)

ベッドの上がモッコモコ˙˚ʚ( ´ᵕ`⸝⸝⸝ )ɞ˚˙

私が好きな曲は、めいどりーみんのメイドちゃんが踊れる曲は、ほとんど好き(❁´ω`❁)

最近好きになったのは、『極楽浄土』とか!

『夢のくまたん』も好き(◍ ´꒳` ◍)

やっぱりクマたん大好き( ◍•㉦•◍ )♡

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る