ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

20⟡.·5時30分

こんばんは〜


小倉あるあるCity店のうさぎです꒰⑅ᐢ. ̫.ᐢ꒱



こんばんはというか、


もうもはや


おはようございますかな?!( 'ᢦ' )



今日はおやすみでしたので


合同ライブの、


お衣装のここもっとこうしよう〜♡


ヘアセットどうしようかな〜♡


とかいっぱい考えてたら、


おはようの時間の投稿に!!


なっちゃった件:relaxed:



\ わあお /



とはいってもうさぎの投稿時間は


毎回毎回どくとく!


なんだけれどね!( ˶ᐢᵕ​ᐢ) 笑



うさぎ相当夜更かしさんなのではって


推理してたお嬢様をお見かけしたのですが



はいっ


そのと〜りですようჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪エッヘン



うさぎは何をするにしても


たくさん時間かけちゃうタイプだからなぁ



てきぱき


こなせちゃう人


かっこよくて憧れます



うさぎは1日が24時間じゃ足りないよ


50時間くらいほしいよ - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-





もう一度合同ライブの詳細載せるね❤︎.*⤵︎ ︎⤵︎



QSCS egg発表会

福岡キャスト合同スペシャルイベント


にうさぎも出演いたします!!



日時♡12/17(日) 14:00~20:00


場所♡小倉あるあるCity 地下1階スタジオ



この日に向けてきあいを入れて準備中っ



詳細は夢の国で、


お気軽にうさぎやメイドちゃんに聞いてね(◍ ´꒳` )



福岡マネージャーゆいちゃんのXにも


当日の詳細が見られます❤︎.*




今日ね


メイドちゃんたちと一緒に踊っているところを想像して


楽しくなっちゃいました!



早く見てもらいたい〜〜〜꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱:sparkling_heart:


って思いました!!


みんなどんな反応してくれるのかなって



そのぶん


緊張もたくさんたくさんします



うさぎ〜えいえいお〜:fist_tone1:


当日はたくさん弾けさせていただきます( *´꒳`*)



ちょっと気になるの。


今気になっているんだけれど


まだ迷っているの。


という方はぜひぜひ見に来てほしいです〜♪♪



み〜んなでもりあがりーみんしましょうっ



お待ちしております(*.ˬ.)"



。❅°.。゜.❆。・。❅。




明日はうさぎはおやすみです!


明日もみんな


お仕事やお勉強頑張ってね:smiling_face_with_3_hearts:



前の〜〜



それでは


またᕱ⑅ᕱ︎:feet:




いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!