ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 21⟡.·おはちは〜っ

21⟡.·おはちは〜っ

おはようこんにちは〜


小倉あるあるCity店のうさぎです:rabbit::sunny:



今日はお日様のお給仕ですっっ!!



昨日の夜に


もっと仲良くなろうよ企画♡のコメント返しを


投稿しようと思ったけれど


たくさん時間がかかっちゃって


昨日中じゃ間に合わなかったです、



許してぴょん՞っ ̫ ‪⊂՞



一生懸命こつこつ書いてるから


もうちょっとコメント返し待っててください︎✿




今日は会える??



お給仕までトコトコうさぎ



稀に見る真顔です



お仕事やお勉強


今日も頑張って乗り越えようね♡


お互い頑張ろう(*ˊᵕˋ*)



ほなまた‪.ᐟ


:rabbit2:⸒⸒




いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!