ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 22⟡.·もっと仲良くなろうよ企画♡神曲まみれ!コメ返します!

22⟡.·もっと仲良くなろうよ企画♡神曲まみれ!コメ返します!

こんにちは!


小倉あるあるCity店のうさぎです:rabbit::sparkling_heart:



昨日はお日様のお給仕でした


昨日のお写真⤵︎ ︎⤵︎ ︎



その手なんの手だぁ(◜ᴗ◝ )




今回は


19⟡.·もっと仲良くなろう企画♡


で募集したコメントの


お返事ブログさんです!!⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎



コメントが来る度に嬉しかったです!


ありがとうございましたっっ



そしてお返事


気長に待っていてくれてありがとう:sparkles:



うさぎからみんなへ


お手紙を届けるつもりで


うきうき書きました(*´˘`*)໒꒱



喜んで貰えたら嬉しいです…!❤︎.*




START ✦.°




.꒰ঌ 麻衣子さんへ





.꒰ঌ あかりちゃんへ





.꒰ঌ おさむさんへ





.꒰ঌ さきさんへ





.꒰ঌ 魔王様へ





.꒰ঌ たかぴょんさんへ





.꒰ঌ ハマちゃんへ





.꒰ঌ ヒデくんへ





.꒰ঌ ジョンさんへ





‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬



以上


うさぎちゃんからのお手紙でしたっ



どどどどうですか!!


(文章書くの苦手だから


ちゃんと思いが伝わってるか緊張しているようす)



この企画で


うさぎはみんなのこと


ほんの少し知れた気がして嬉しいです〜 ´`*



みんなが神曲をおしえてくれた


やったね⎛˶'ᵕ'˶ ⎞



またいつか


コメント返しのコーナーしたいなって思いました



これからもよろしくねみんな!!!♡




明日はいよいよ、


QSCS egg発表会

福岡キャスト合同スペシャルイベント


当日です (´∩ω∩`*)キャー♡♡



た の し み ! !




来られる方


一緒にもりあがりーみんしようね:heartpulse:



佐賀競馬→合同ライブ


で2日連続イベントに行かれる方も


多いと思うので


夜はゆっくり休んでくださいっ!



また明日



みんなみんな、


寒いから暖かくしてね〜︎✿



ほなまた:rabbit2::feet:




いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!