ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 23⟡.·合同スペシャルイベントありがとう

23⟡.·合同スペシャルイベントありがとう

こんばんは〜!


小倉あるあるCity店のうさぎです‬(՞ . ̫ . ՞)*.+゚



今日は


QSCS egg発表会

福岡キャスト合同スペシャルイベント


に出演しました♡♡



ライブはなんと6時間!


もりあがりーみんしてくれたみんな!


ありがとうございました ‪ෆ‪.*・゚




うさぎはじめてのイベント出演っっ:sparkles:



分からないことばっかりで、


会場に着いてからは


メイドちゃんにたくさん質問させてもらいながら


わっせわっせ準備をしていきましたっ!!



小倉店のみんなも


天神西通り店のみんなも


とっても優しく答えてくださって


ありがたかったです...(˶' ᵕ ' ˶)♡




ダンスうまく踊れるかな


今日は可愛くなれてるかな


うさぎの物販はどなたかGETしてくれるかな


ってどきどきして、



早くみんなの可愛いステージ見たいな


ユニットダンス楽しみだな


はやくご主人様・お嬢様に会いたいな!


ってわくわく♪して、



STARTした合同ライブ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



仲良くさせてもらっている


ご主人様・お嬢様たちとおはなししたら


ちょっとね緊張が解けたよ ´`*


うさぎらしく頑張ろうと思えました( ' ' )♡




なななんと


うさぎの1stステージは


ソロの


夢見る恋ウサギ!:rabbit::sparkling_heart:



今まで踊ってきた中で


いちばん元気なコールが聞こえてきて、


すっっっっっっっっんごい


テンションあがったよ〜(˘•̥⧿•̥˘ )♡♡



お衣装ちらり



みんな可愛いって言ってくれてよかったあ〜っ


アイドルさんみたいな


お衣装だったよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



会場で自撮りし忘れていたから


帰ってからお家で着直したの 笑


今日限りのお衣装の予定だから〜 ❤︎




夢恋のあとは、


すいちゃんとハートの独占権〜✦.°




ねえかわいいすいちゃん(т-т)



すいちゃんと目をあわせる振りが多くて


その度にきゅんしたよ〜!


ご主人様・お嬢様を互いにとりあう歌詞なのに


恋敵のすいちゃんにきゅんしちゃってたよ〜!



ハートの独占権をすいちゃんとユニットで


ライブリストに入れようって


はなしになった⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆*ヤッター



とりあいされたい方はぜひ♡♡♡




らばちゃんとSnowMix♪も踊りましたあ




雪だるまさんポーズっ



今日は朝から雪が降っていたので


感情移入しやすかったな☃❄



今回ユニットを一緒にできて


らばちゃんのことをちょっと知れた気がする(*´艸`)


って嬉しく思っていたのだけれど、


SnowMix♪はらばちゃんとの


最初で最後のユニットだったんだって気づいて


寂しくなりました( ; .̫ ; )



一緒に踊れてしあわせです............




そのあとはね、


とあちゃんとうさぎのMCで


わくわく特技披露をしました❀.(*´▽`*)❀.



またもうさぎは演歌を披露



とあちゃんのものまね面白かった!!


スネ夫くんのものまねの


「ママ〜゛!」


声量すごかったです 爆笑




ましゅちゃん、とあちゃん、すいちゃん、うさぎで


ストッキング相撲も


したんだよね!!!!!?!!



王者は とあちゃんでした!!(˶ˆˆ˵)



うさぎは2位でした...



王者のストッキング、


team小倉のみんなに見せたかったよ.....


くやし〜〜〜〜の(˘•̥⧿•̥˘ )



罰ゲームで激辛のドリンク飲んだのですが


えぐかたです。




あとね!


小倉店みんなで


マツケンサンバ踊ったときのおはなし!



なんとうさぎが



センター( ˙ỏ˙ )wao!!



美女に囲まれてするサンバは最高でした♡



なによりも


ご主人様・お嬢様のニコニコ笑顔が


いっぱい見られて嬉しかったです✿*:



うさぎ、


マツケンサンバ


ライブ曲としてもっと極めたいかも...( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )


って思いました〜っ




そのあとは、


可変3連MIXをおぼえる歌を


らばちゃんとすいちゃんと!!



ぱぴぷぺPOPを


小倉店のみんなと!!!



楽しかったすぎ案件〜〜〜〜⟡.·*.




今日とても悔やまれるのは


メイドちゃんと全然お写真撮れなかったこと!!


くやちい!!!!



少ないけれど見てっっっ⤵︎ ︎⤵︎ ︎



らむねちゃん❤︎

ツナマヨ〜




おんぷちゃん︎︎︎︎❤︎




ましゅちゃん︎︎︎︎❤︎




いつかみんなと撮るの( ;⌄; )



*.+゚*.+゚*.+゚




改めまして


合同ライブに来てくださったみんな!


今日は1日ありがとうございました!❤︎.*



萌え萌えしてくれていたら幸いなのです



うさぎの物販やチェキやデジショ


GETしてくださった方も


本当にありがとうございますっ


大切にしてほしいですっ (͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪




明日のお給仕はおやすみです✦.°


明日も


みんなみんなさむさに注意!´`*



長かったけれど、


最後まで読んでくれてさんきゅう!!



それでは


またね〜‪:cherry_blossom::cherry_blossom:



♡♡♡





いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!