ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
23⟡.·合同スペシャルイベントありがとうへのコメント

しおり

うさぎちゃんかわいい〜!!!!

うさぎちゃ〜ん!お疲れ様でした〜!!
ライブぜーーんぶ可愛かったよ〜!!!!

夢見る恋ウサギの衣装メッッチャクチャに
可愛かった!!!!!!!!!!!!でも
今回限りの衣装…またいつか着てほしいなぁ…
衣装の写真のせてくれてアリガトウ感謝〜〜

パンスト2位だったのに激辛ドリンク
飲むことになってるのおもしろかった( ◜◡◝ )

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

初ライブdayお疲れさま
アイドルうさぎちゃん可愛い(*´꒳`*)

ゆっくり休んでね
ぐんない

魔王様

うさぎちゃん

ハートの独占権ってSKE48だよね?

魔王様

うさぎちゃん

20日ではなく初参加が正しいです(笑)

たかぴょん

白い法被の可愛いウサちゃん

本当に楽しかったね♡
うさぎちゃんの白い法被姿萌萌きゅんだった
みんな自分カラー法被でキラキラしてる
うさぎちゃんの白い法被はすっごく目立っていたね
とても素敵な御主人さまに着てもらっていて
それも嬉しかったです

もう〜 いきなり恋ウサ♡
全力でコールしましたよ
可愛いし終始ニコニコして、見てるこっちがメロメロ
になるうさぎちゃんだった 衣装も超絶可愛かった
その後もユニットできゅんきゅんさせてもらった

初めてLive dayのステージに立ったと感じさせないくらい
ハキハキとトークもしてたし 笑顔を振りまいていたね
得意の演歌「津軽海峡冬景色」会場が演歌の手拍子になった
うさぎパワー全開でした

うさぎちゃんグッズもお迎えしました
ラスト1個のアクキー、たかぴょんの家の
お家めいどりーみんに飾らせてもらいますね

夢のような空間にみんなと一緒に盛り上がれて
楽しかった
ライブデイ最高♡
うさぎちゃんがこれからも活躍すること祈ってます
お外メンバーになって欲しいなぁ

魔王様

うさぎちゃん

お疲れ様でした。


楽しく過ごせたのなら良かった


曲名を教えてくれてありがとね、コールあるか確認してあるなら覚えるからね



僕も実はLive day参加は20日だったのです



次回会えるのを楽しみにしてるよ

ハマちゃん

ライブお疲れ様

うさぎに良いことあったようだね。
チケット無くて入れなかったのが残念だったけど、そのぶんウサギノキモチでいっぱい踊ってもらおうかな^ - ^
じゃあまたね、

-ぱーぷる-

ライブday!

ライブdayお疲れ様でした!

久々に会ったうさぎちゃんは可愛さも色っぽさも増してて、めちゃめちゃ魅力的でした(^ν^)

ステージ上のうさぎちゃんはアイドルでキラキラしてたし、お笑いパート?も積極的にこなしてて素敵だったよ!

確実に小倉店のエースになる事間違いなし!!!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る