ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 24⟡.·きらきら

24⟡.·きらきら

おはようっっ


小倉あるあるCity店のうさぎです꒰⑅ᐢ. ̫.ᐢ꒱



昨日ブログさんかきかきしながら


( ˘ω˘ ) スヤァ...


しちゃったよっ



昨日(18日)はおやすみでしたっ!



うさぎの好きなもののひとつが


イルミネーションなのですが、


昨日は冬をたのしも〜う!と思って


博多駅の前を


おさんぽしたんだ〜〜♡⟡.·*.



きらきらしてて〜


かわいい音楽流れてて〜


ライブステージがあって〜


屋台があって〜♪



街中が明るくなるから


クリスマスが好きなんです:snowman2::snowflake:



みんなはクリスマスは好き?!


どんなところがすき?!



あと、クリスマスの曲で使われている


オルゴールとか鈴とかの音って


めっかわだよね〜(*´`)♡




あれあれ


イルミネーションあんまり見えてないな、


ぴえんだね( ◜ω◝ )


お顔メインだねえ




昨日ぷらぷらおさんぽ中


ふと、


こんなことしたいな!って


思いついたよ



いいこと思いつくのって


ほんとにいつも突然だよね


えっへへ


いつか言うね!




今日(19日)もお給仕おやすみですっ


今日一日、


みんなが充実した日を過ごせますように!



ところで


ハートの独占権はNMB48さんの曲ですよう


魔王様っっ(˶' ᵕ ' ˶)



それでは


ほなまたな! ´`*:two_hearts:





いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!