ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 25⟡.·あ!!!

25⟡.·あ!!!

こんばんは〜!


小倉あるあるCity店のうさぎです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡



今日はお給仕おやすみでした!



今日のよるごはんは


スシローさんに行ったんです!!:fish::sparkles:



ずっとおすしが食べたかったの


ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟスシッ

ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟスシッ



ウキウキお店に入ったら、



あ!!!



おぱんちゅうさぎ発見〜!❤︎.*



店員さんになってる!かわいい〜!


帽子の被り方... o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅



おぱんちゅうさぎを見たときに


らむねちゃんとえびちゃんが


思い浮かんだよ!( .ˬ. )



ご主人様・お嬢様にも、


すごく好きで


バッグとかについてるアクセサリー全部


おぱんちゅの方とかいます 笑



にんきがすごい .ᐟ‪



おぱんちゅラブのみんなは


もうスシローさん行ったのかな?(*´˘`*)




うさぎ、注文してみましたっ♡



まぐろのおはぎ〜!!



ランダムでピックがついてくるんだけど


14種類の中から


このお顔ひいたのメッチャ笑った 爆笑



うるうるおめめのお顔を想像してた( ᷇ᢦ ᷆ )



なんかめっちゃ上向いてるんだけれど...



なんのお顔なんだろうこれ


きになる


この顔する回見る‪ ꉂ(ᵔ ᵔ*





ミルクパフェもたべちゃったᐡ•̥ ̫ •̥ᐡ



あまあまで美味しかったです〜〜⟡.·*.


食べすぎて


後半食べるのたいへんだったけれど 汗



おすし美味しいしおぱんちゅ可愛いくて


幸せでしたあ!



⟡.·*.⟡.·*.⟡.·*.⟡.·*.



おうちに帰って


おなかを落ち着つかせてからは


ダンスをしたよ(ง ˙˘˙ )ว♪



最近は


おやすみをたくさんいただいてますが


練習、がんばってるよ〜!!



一日の中でい〜っぱい


めいどりーみんのこと、


ご主人様・お嬢様のことを考えています ✦.°



かわいいかわいい


お給仕につけるアクセサリーも買ったので


お見せするのが楽しみです♡♡



お給仕待ち遠しい件(◍ ´꒳` ◍)




ブログのコメントしてくれる方!


Xでうさぎのことかいてくれている方


応援のことばをかいてくれている方も、


みんなありがとう...!!



うさぎもたくさん、


応援してくれている方のまいにちを


応援したいなって思いました ´`*



がんばってこ!!:sparkles::star2:



びゅ〜びゅ〜びゅ〜びゅ〜


天気すごいから


今日お外出る時は気をつけてね!!!︎︎︎︎❤︎



今日もブログさん見てくれてありがとう!!




それでは


またね:rabbit2::carrot:



いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!