ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
25⟡.·あ!!!へのコメント

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

ダンスの練習お疲れさま
頑張っててえらいね(*´꒳`*)

魔王様

うさぎちゃん

やっと上がった(゚∀゚)


うさぎちゃんに伝えたくて伝えたくて。


輝夜の城で踊らせて。ってラブライブの曲があるのだけれど、覚えて欲しい。


可能ならば。



バババーババウムクーヘンもオススメです。独特のコールがあるので。




さてさて、次にうさぎちゃんに会える日はいつなんだろう。



会える日を楽しみにしてるよ

あかり

うさぎー!

素敵なブログをありがとう⭐️自撮りにもお絵描きしてるのすごいし毎回可愛い^_^♥️!!

おさむ

おぱんちゅ

少し前にスシロー行ったよ。同じやつ持ってる(笑)
昔、羊毛フェルトでおぱんちゅうさぎを作って、持っていった事があるよ
おぱんちゅうさぎと小倉のうさぎ
同じうさぎで同属やん♪

たかぴょん

おぱんちゅうさぎ

流行っているね 最初はその姿と歌に驚愕したよ
履くの?履かないの?×3
履いてるんですけど〜!
ピンク色で泣き顔のうさぎ
本当に爆盛り上がりしたねぇ
スシロー行って流れてくる色んなおぱんちゅうさぎ
見たくなった
うさぎちゃんもピンクのお洋服着てるから
リアルおぱんちゅうさぎダァ かわちぃ♡
寒い日が続くし、年末で人も多くなるから
栄養たくさんとって、運動して乗り越えようね

卯年はもう少しで終わるけど
うさぎブームはまだまだこれからだよ♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る