ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 26⟡.·雪のようなくちどけ⋯

26⟡.·雪のようなくちどけ⋯

こんばんは!


小倉あるあるCity店のうさぎです:rabbit::carrot:



今日はおやすみでしたっ



うさぎはいっつも


おじいちゃんのお家が広いので


お部屋を借りてダンスの練習しています!



いつもとことこ歩いていくのですが


ここ最近は寒すぎて、


走ります(*´˘`*)笑



それはもう全速力です!!!



さっきも全速力でだいいどう:sparkles:



おかしやさんに寄った時に


Meltykissを見つけたので


即買いしました︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎



絶対おいしい〜〜( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )



Meltykissを見るとふゆ〜って感じする


パケ可愛い⟡.·*.



てかてか寒すぎておててが赤いです!


ちなみに、


うさぎは寒いとおはなも赤くなります!!



だいたい5℃以外になると


赤くなっちゃうんだけれど、


ままやぱぱは


いつもそれを笑いながら


あ!ランプが点灯してる〜!


って言ってきます( ・̆-・̆ )



うさぎ一家の


風物詩的な感じで思われてるの( ¯^¯ )



今年の冬、


うさぎのおはなランプ点灯:nose::star2:


みんなは見れるかな??? 笑



なんのはなしだ?これ




明日はめみちゃんファイナルイベント


当日です (´•̥ ω •̥` *)


うさぎはおやすみだけれど、



めみちゃんとご主人様・お嬢様が


悔いのない楽しいお時間を過ごせますようにと


願っています!!♡



明日は


ご主人様・お嬢様が


お写真とか店内とか載せているのを


いっぱい見たいなって思っています ✿*:



よかったらSNSで共有してね(◍ ´꒳` ◍)



それでは


また明日のブログで会いましょう:smiling_face_with_3_hearts:



ダンスしてきますっっ



ほなな( *´꒳`*)♪♪




いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!