ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 27⟡.·ちゅんですっっ

27⟡.·ちゅんですっっ

こんにちは!


小倉あるあるCity店のうさぎです(՞ ܸ. .ܸ՞)



昨日のおはなしがしたい!!︎︎︎︎❤︎



おやすみだったので


おでけけしたよっ⤵︎ ︎




朝からゴジラ-1.0を見ましたっっ:t_rex:



よくお会いするご主人様と、


意外すぎるんだけれど


あのフワフワな雰囲気のうにちゃんも(?!)


ゴジラが面白くて


だいすきだそうで...!ᵒ̴̶̷̤࿀ᵒ̴̶̷̤⟡.·*.



ずっと見てみたくて、


やっと初ゴジラ体感してきました!


すごく面白かったです - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



まずゴジラくん怖すぎます 笑


そわそわドキドキさせられました


:;(∩´﹏`∩);:



そして


5回くらい


いろんな感情の涙がでたよ〜う



ゴジラくんはどうやって生まれたの??


そういうの分かる回ってあるの??


って気になりました



映画見たよって方たちと


早く感想言い合いたいな〜❤︎.*




そしてそのあとはっ


小倉店にお嬢様として入国したの:sparkling_heart::sparkles::sparkles:



めみちゃんのファイナルイベント


今回限りの


特別なお衣装をまとっためみちゃん.....


可愛くって儚さがあって綺麗でした(⸝⸝´꒳`⸝⸝)



うさぎは


うおーーーーーーーーーー!:sob::cry:

天使って存在するんだねーーー:heart_eyes:めみちゃーーーーーーーーーーんびっくらーーーーーぶ!!


ってなんかずっと叫んでたよ


(こころのなかで)



みらいちゃんが


「うさぎちゃんそわそわしてる〜


そわそわうさぎ〜.ᐟ‪」


って言ってて、


やばい


一旦落ち着こうってなりました (•ᴗ•; )




めみちゃんにLIVEもお願いしたんだけれど、


綺麗すぎて


泣いてしまいました...!!



ちゅんです


これからもずっとです



めみちゃんいつもありがとうです!



:mahjong::white_heart::blue_heart:




らむねちゃん、うにちゃん、


なうちゃん、こあらちゃん、


天神のえびちゃんとぱわーちゃんにも


会うことが出来て


はぴはぴはっぴ〜でした( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



はじめてぱわーちゃんに会えて


会いたかったって言って貰えて


嬉しすぎたの...!


ぱわーちゃんとなかよくなりたいって


もっともっと思ったよ( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )


またおはなししたいな〜!!




今日はお月様のお給仕ですっ!



今日のために準備した


今日限りの


クリスマスのお衣装で登場しますのでっ


よかったら会いに来てくださいっ



楽しいクリスマス過ごそう??︎︎︎︎❤︎




うさぎは今からお給仕の準備を始めますっ



それでは


ほなまた( * ॑꒳ ॑*)ノシ





いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!