ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
27⟡.·ちゅんですっっへのコメント

るーら

のぶです。

昨日は凄い盛り上がりだったね。

やっぱりめみちゃんはみんなに愛されている素敵なメイドさんなんだなって改めて実感しました。


うさぎちゃんは首が取れるんじゃないかと思うくらいキョロキョロしてたね。笑


みらいちゃんとのユニットの春風と決壊警報でみらいちゃんが抱きついてなかなか離れない所と手を繋いで大サビに入る所で涙が出たよ。


あとね、うさぎちゃんのモバイルバッテリーお迎えさせて頂きました。

イベドリでポケットから中のラミカも当たったよ。笑


誰かにユニットライブの感動を伝えたくて

そしてうさぎグッズのお迎え報告でした。


うさぎちゃんのうさぎがトナカイに変装してる姿を写真じゃなくて直接見たかったなー笑

たかぴょん

そわそわうさぎ

見たかったなぁ〜
そんなうさぎちゃん 可愛いだろうなぁ
昨日のファイナルイベントすごかったね
めみちゃんは本当にお姫様みたいだし
満員御礼だったし、コールはすごいし
みんなに愛されているなぁとシッカリ感じました

ゴジラ-1.0見たんだね
本当に怖かったね たかぴょんも思い出すと
ぶるぶる震えるよ 追っかけられる恐怖もある中で
戦後の日本の生活や助け合いに感動しました
ぜひ今度ゴジラのお話で語りましょう

小倉クリスマスも5時まで居たけど
残念ながらうさぎちゃんとすれ違いになっちゃった
可愛いトナカイうさぎのお写真楽しみにしてます

魔王様

うさぎちゃん

ゴジラねぇ〜


ゴジラって言えば、キューちゃんでしょ!

そこはキューちゃんに聞くのが1番です♪


めみちゃんファイナル楽しんだのなら良かった。


まさかの泣くとは(笑)


純粋だねぇ〜


僕はとある計画にて会えたら良いなぁ〜と画策してる所存です



それと、うさぎちゃんには伝えたい事や聞きたい事があるんだけれど。

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

めみちゃん本当に素敵で泣きそうだったよ
真っ白なドレスがすごく似合っていて可愛かったね(*´꒳`*)

ほなまた

おさむ

ゴジラ-1

封切り日に見に行ったよ
ゴジラ怖いよね。過去1ゴジラがこわい
最初の島のゴジラがなぜ大きくなったのか
それは、ゴジラが核実験の場所にたまたまいたから
核にやられ皮膚などボロボロになったけど、驚異的な再生能力であの姿になったらしい。小説版に書いてた

ハマちゃん

勘違いした

タイトルが「ちゅんですっっ」
ってなってたから、間違えて招き猫前店のちゅんちゃんのブログを開いてしまったかと思ったよw

ちゅんちゃんは俺の中ではめいどりーみんグループの中で一番ブログが凄いと思っていて毎回ブログを見ているメイドさんで、ブログだけならそーだよりも凄いと思っています。もちろん会ったこともあるよ^ - ^

昨日のめみちゃんのイベント凄かったね、俺は出張先から8時過ぎに駆けつけたんだけど、満員で入れないかもって思うくらいいっぱいだったね。さすがのめみちゃんです。そしてとっても可愛いかったね^ - ^

昨日は無事めみちゃんと一緒に「サラバ愛しき悲しみたちよ」を踊ることが出来たよ。
今度はうさぎちゃんと「ウサギノキモチ」一緒に踊ろうね^ - ^

それじゃまたね^ - ^

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る