ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 28⟡.·クリスマス、トナカイになっちゃった

28⟡.·クリスマス、トナカイになっちゃった

めりーくりすます!


小倉あるあるCity店のうさぎです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡



今日(24日)はお月様のお給仕でした



うさぎ


今日は


クリスマスの魔法で〜



トナカイさんに大変身っ?!!✦.°






えへへ〜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



うさぎサンタさんになるのかなって


思っていましたか?


正解はトナカイさんでした〜!!



お会いしてからすぐに


可愛いって言ってくれたり


会いに来たよって言ってくれたり、


うれしいすぎるお言葉をいただけて


うさぎはとても


しあわせクリスマスでした!!



いろんな面白ネタで撮った


チェキやデジショ、


撮ってもらうのも撮るのも楽しかったよ(ˊᵕˋ*)



トナカイさんに決めてよかったです ✿*:




ただね初めてお会いした方たちには、


はじめましてうさぎです!


今日はトナカイです!


っていう自己紹介をしたから


ちょっぴり伝わりずらくて大変だったかも


ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)うふふ




みんなとぱしゃりーみんしたよ⤵︎ ︎⤵︎ ︎



にゃんにゃんサンタのすいちゃん︎︎︎︎



今日すいちゃんのスタイルの良さを


あらためて感じました(꒪˙꒳˙꒪ )



肌が白くって赤がよく映えてたよ〜!



うさぎが着るには


サンタさんの赤は


濃すぎて似合いそうにないなって思ってたから、


映えまくってたすいちゃん見て


さすがだ。と


なりました ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


さすがだ。





ふわふわサンタのみらいちゃん︎︎︎︎



今日のLIVEのみらいちゃん、


夢を見ているんじゃないかなってくらい


すてきでした...>_<



らむねちゃんと

:pleading_face::pleading_face:

って顔して見てました



ご主人様たちのことちらってみたら


同じく

:pleading_face::pleading_face:

のお顔になっていました .ᐟ‪



これぞみらいちゃんぱわーーー .ᐟ‪.ᐟ‪





くまたんサンタのらむねちゃん︎︎︎︎



おだんごのらむねちゃんって


レアなきがします〜!!



今日はらむねちゃんと


たくさんツーショット撮ったり


初のユニットライブもさせていただいて


すごく楽しかったなぁっ⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆*



LIVEを頼んでくれたご主人様♡


ありがとうございましたっっ



いつからむねちゃんと


チュープリ撮りたいな


(え゛っ ᵒ̴̶̷̤࿀ᵒ̴̶̷̤ )



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜




今日も今日とて


見てくれてありがとうございますです



昨日のめみちゃんの


イベント物販&ラミカ︎︎︎︎!!


そして


今日の物販もGETしてくださった方、


ほんっっとうにありがとうございます!!!




今日は久々のお給仕で


夢の国はやっぱり楽しい場所だなって


すごく思ったよ〜


ココロのあんていだよ〜うう



みんなのためにっ


うさぎも先輩メイドちゃんたちのように


もっともっといろんなこと研究して


可愛くなるぞって思った、


トナカイさんでした( *´﹀`* )⤴︎︎︎⤴︎︎︎




うさぎ、明日(25日)はおやすみです!!



明日はみんな何をして過ごす???


明日の夜とかも


みんなはクリスマスを楽しむの???☆*。



うさぎもチキンとか食べたいきぶん:relaxed:


ちきんちきん〜︎︎︎︎❤︎




ではでは〜


ほなまた ꒰ঌᕱ⑅ᕱ໒꒱



いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!