ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
28⟡.·クリスマス、トナカイになっちゃったへのコメント

おさむ

トナカイ

無茶苦茶可愛かった!
ずっとうさぎちゃんに会いたかったから
少しだけだったけど会えて嬉しかった

みゆ めみらいぷち

うさぎちゃん

クリスマス衣装かわいい(*^^*)
ライブイベントでコメントするねって伝えたのできました(´∀`)
どんな衣装もすごいにあっててかわいい

さき

メリクリ╰(*´︶`*)╯

みんなめちゃかわなサンタさんだね
トナカイうさぎちゃん可愛い〜

ほなまた(*´꒳`*)

魔王様

うさぎちゃん

うさぎちゃんはトナカイになったのか(笑)


そのトナカイ姿を見ると前にトナカイになった思い出がフラッシュバックしてきたよ


鼻の頭が赤くなるうさぎちゃんには1番似合うかもね


元気なうさぎちゃんを見るのはやっぱ楽しいよね


うさぎちゃんは年末居てくれるのかなぁ〜



それが年末ラスト入国の1番のカギだなぁ〜

ジョン・スミス

メリークリスマス!

昨日はトナカイうさぎちゃん見れてよかったです!
めっちゃ可愛かったよー(´∀`)
あっ、トナカイさんを運ぶサンタさんチェキありがとう笑
いっぱい走る笑

また今度ゆっくり話そうね〜(^^)

ではまた!

すず

うさぎ(トナカイ)ちゃん可愛かった( ; _ ; )♡

クリスマス衣装うさぎちゃんに会いたくて入国したんだけどいっぱい喜んでくれてチェキも一緒にとれてうれしかった!!( ; _ ; )
チキンわたしもたべたい!(゚∈゚)

たかぴょん

はじめましてトナカイさん

おもしろい自己紹介だったね
確かに ん? どっち? なるよね
でもきっとそれを確かめたくて
また来てくれないかなぁ

うさぎちゃんのトナカイ姿goodです
元気いっぱいの赤鼻トナカイさんでした
サンタといえばトナカイは切っても切れない相棒
前回のブログ知ってるから赤鼻のトナカイ直接見たかったなぁ
背中にらむねサンタ乗せているお写真みたよ
可愛いけど大丈夫だったかな?
みんな可愛いクリスマスコスプレで目が離せなかったよ
楽しく過ごせて幸せです
うさぎちゃんありがとう♡



1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る