ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
26⟡.·雪のようなくちどけ⋯へのコメント

おさむ

メルティーキッス

降る雪がぜんぶ、うさぎねチェキなら
良いのにな♪

魔王様

うさぎちゃん

赤鼻うさぎなら、名前もうさぎからトナカイへ変更しないと。


最近めっきり寒いからねぇ〜



ダンスの練習頑張って。




僕の望む曲ならいいんだけど




会える日を楽しみにしてるよ

たかぴょん

寒い時のチョコ

この時期に食べると美味しさUP
夏の時期だと油断してたら溶けちゃう事で
ガッカリするからね
奇遇なんだよねぇ たかぴょんもさっきチョコ
食べたんだよ 同じメーカーの製品でした
SPY×FAMILYのコラボでクリアファイルが欲しくて
チョコ3個も買っちゃったので暖かい部屋で
ブラックのコーヒーと一緒におやつタイムで食べたんだよ
おうちりーみん眺めながらまったりしてました

明日はめみちゃんファイナル
ファイナルはいつもだけど悲しくなる
涙を流すご主人様もいたりして 
少しでも勇気つけられないかって思い
最後まで一緒にいるんです
もうあるあるcity のステージで見れないって
思うと一瞬でも見逃しちゃいけないって思います

少し遅くなってしまうけどめみちゃんをお見送り
したいと思って行きます宣言
うさぎちゃんにも会いたかったなぁ〜 

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

Meltykiss美味しいよね
冬感じるのわかる〜

私は寒いと耳と手が赤くなるよ
ランプが点灯してる〜!可愛いね(*´꒳`*)

ハマちゃん

めるてぃきっす

懐かしいね〜
昔、新垣結衣がCMしてたんだよ〜
そして美味しいよね^ - ^
思わず「ハンバーグ!!」
じゃなく「あま〜い!!」
って叫んでしまいそうなくらいw

寒くなったら赤くなるってうさぎちゃんは雪ウサギなのかもね^ - ^

ほんじゃまたね〜

あかり

ダンス頑張っててえらい

私もそのお菓子すき!冬季限定だから限定物に弱い私は毎年たくさん買ってしまう、、(× × )

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る