ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
24⟡.·きらきらへのコメント

おさむ

可愛い

イルミネーションよりキラキラしてるうさぎちゃん
クリスマスってワクワクするね
プレゼントを貰える子供時代が懐かしい…

たかぴょん

クリスマスのおもひで

やっぱりサンタさんかなぁ
小学6年生まで信じてた
今みたいにネットとか無いから
調べる事できないし、ちゃんと欲しいプレゼント
が朝起きたら枕元にあったからね

うさぎちゃんなら何が欲しいのかな?
にんじんかな?(笑)

イルミネーションっていいよね
クリスマスツリーのイルミネーションは大好きだなぁ
飾りつけ終わってから部屋を暗くしてライトを付けると
色んな色のライトが点滅してずっと眺めてられた
りーみんのツリーは光らなかったのかな?
ライブで照明落とすからピカピカした方が綺麗だと思う

今週末はめみちゃんのファイナルそしてクリスマスだね
しっかりお見送りしていきたいです
クリスマスはメイドちゃんコスプレするのかな?

素敵なお写真見せてくれてありがとうね♡




さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

私もイルミネーション好きだよ
私服のうさぎちゃん可愛い(*´꒳`*)

ほなまたな!

あかり

わかる

私もイルミネーションで街中がキラキラしてるところとかお店でクリスマスソング流れてるところとかテレビなにつけてもクリスマス特集やってるところとか人々が浮き足立ってるクリスマスだーいすき!

魔王様

うさぎちゃん

Liveステージ見たら、またその上で踊りたくなったのでは?

大勢の人の前で踊るのも慣れた筈だし。


Xmasの曲か。


ラブポーションかな、コレは踊れる(笑)



覚えて欲しい楽曲でもある。



イルミネーション画像よりうさぎちゃんの笑顔の画像が嬉しいよ


さてさて、次はいつ会えるんだろうね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る