ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
22⟡.·もっと仲良くなろうよ企画♡神曲まみれ!コメ返します!へのコメント

ジョン・スミス

ジョンレノソ

時間差コメントですいませんm(_ _)m

手書きのコメ返めっちゃ嬉しいです!!
ジョン、感激!(西城秀樹さん風)ワカルカナ?
ありがとうね〜( ´ ▽ ` )

うさぎちゃん、字が上手でとっても読みやすい!
自分は頑張っても象形文字になってしまうので羨ましいです笑

いろんなジャンルの曲を歌えるの凄い!
自分も古い曲とか好きだけど、ちょっと照れくさくて
歌うの躊躇しがち笑
うさぎちゃんが紹介してくれた曲も聴いてみるね!

ポカホンタスのジョン・スミスさん知らなかったから調べてみました
ディズニーの方なのですね!
世の中ジョン・スミスさん多すぎるw
偽名の代名詞みたいな名前だからしょうがないけど
本名の方がちょっと偲びない...

『To Be Continued.』聴いてくれてありがとう!
自分もそのフレーズ好き☆
また聴いてみます!って言ってもらえるの
嬉しいです( ´ ▽ ` )

コメント遅くなってしまったからライブデーも過ぎてしまったけど
とっても楽しかった!
またコメントさせていただきますね♪

ではまた〜(^^)ノシ

ヒデくんです♪

お疲れ様

うさぎさんコメ返ありがとう^_^うさぎさん頑張ってるじゃん!
まかさんのライブも良いよね。うさぎさんのカフェの写真美味しそうだしお皿もディズニー?不思議の国のアリス?可愛いね。
自分も小倉行った時には商店街とか探索してるからオススメ見つけたらまた教えるね。みらいさんもカフェは詳しくないみたいなので、まかさんが1番詳しいんよね。まかさんと同期で卒業したメイドさんはまかさんカフェ詳しいからカフェの辞典みたいって言ってたからファイナルまでに行けたらオススメのTOP3教えてもらわないとね!うさぎさんともチェキ撮ったりサインやいっぱい話せるの楽しみにしとくね!みくるさんにも会った事ないけど詳しい?
年末はユニバのカウントダウン行くから帰ってきてから4日に行けたら会えると良いけど、まだ分からないけど、ファイナルは行く予定で考えてるからその時はよろしくです♪

おさむ

丁寧にありがとう

手書きでコメ返ありがとう!
「それから」古い曲なのにわざわざ聴いてくれてありがとう。もっとたくさん好きな曲紹介したくなったよ
古い人間なので古い曲やけど(笑)
今度会ったときにたくさん教えたいな。
中学生の時の女の子、過去1好きな人でした。懐かしい青春の思い出です。
後、貴重な幼少期のうさぎちゃんをありがとう。昔から可愛かったんだな♪
ほんとうさぎちゃんっていいこだなって痛感した
もう好きにしかならんよね!はやく会いたいよ

たかぴょん

米ヘンのお礼

うさぎちゃんとってもココロのこもった
米ヘンありがとう♡
めちゃくちゃ嬉しい
一人ひとりに寄り添ったすごいお返事だったと思う
こんなにお返事するの なかなかできないよ
貴重なお写真も見せてくれて本当にみんな嬉しいと
思っているはず
たかぴょんも感激でウルウルします

よっしゃ 恋うさ 全力でコールしちゃいますよ
うる覚えのとこがあるので勉強します

もちろん たかぴょん で呼んでください
同じうさぎ星人として(笑)

本当に楽しいコメントへのお返事ありがとう
心が軽くなって元気がいっぱいになりました
明日はLive day
いっぱい盛り上がり〜みんしましょうね♡

魔王様

うさぎちゃん

コメ返ありがとう


答えてくれてありがとう


チェキはまだ受け取ってないんだけどなぁ〜


合同ライブでは、一緒に盛り上がって楽しい時間を過ごしていこう



うさぎちゃんには、まだまだ伝えたいことがあるので、その時は宜しく

麻衣子

ありがとう( *´﹀`* )

うさぎちゃん、コメ返ありがとう( *´﹀`* )

子供の頃から、音楽好きで、いろんなジャンルの音楽聴いてたよ(❁´ω`❁)

3歳か4歳頃は、おじいちゃん・おばあちゃんっ子で、演歌が好きで、「演歌歌手になる!」って言ってたら、おじいちゃんが、カラオケ買ってきてくれて、「これで、歌練習しろ!」って言ってくれたよ!

あとは、お父さんがフォークソング好きだったから、一緒に聞いたり、お父さんがギター弾いてて、作詞とか作曲してたらしいよ!

V系とかも好きだったし、アイドルも好きだった事もあるよ(♡˙︶˙♡)

洋楽も好き(◍ ´꒳` ◍)

本当にいろんなジャンル聴き過ぎて、何が好きかわからなくなるけど、今は、めいどりーみんが1番好き(◍ ´꒳` ◍)

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

たくさん気持ちのこもったお手紙ありがとう
すごく嬉しいよ〜

他に好きなバンドは「和楽器バンド」「Aldious」かな
あと懐メロが好きだから昔流行ったバンドの曲もよく聴くよ
宇多田ヒカルもジュリマリもいいね

私もまたうさぎちゃんに会いたいよ
いっぱいお話しようね(*´꒳`*)

今年は雪降るかなぁ
雪だるま作れるといいね

あかり

うさぎちゃーん(T_T)

素敵なお返事ありがとう( ; ; )♥️お返事してくれるだけでじゅうぶん嬉しいのに、わざわざ手書きで長文書いてくれるなんて思ってなかったからほんとうにうれしいよ( ; ; )♥️
私の好き歌詞たちもみてくれたみたいでありがとう(T_T)!わざわざMVまでみてくれて感謝だよー(T_T)たくさんほめてくれてありがとう(T_T)私から本人たちに伝えとくね!()

うさぎちゃんから教えてもらった2曲もしっかりプレイリストに追加したよദ്ദി˶ー̀֊ー́ )私もこの歌詞すきだなあ〜、教えてくれてありがとう♫お絵描きまで上手なうさぎちゃん大天才やね^ᴗ͈ˬᴗ͈^⭐️

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る