ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
30⟡.·も!つ!へのコメント

たかぴょん

食べてきたよ

宣言どおり もつ鍋食べたよ〜
まず食欲をそそる香りがすごく良かったね
そしてぷりぷりのもつ 
うさぎちゃんの「ん〜」と同じ顔になった
お口の中でスープともつの油が歌ってるハーモニ〜
豆腐も味が染みてるしニラとキャベツもしっかり
入ってヘルシ〜
これはリピーター増えるよね

まきちゃんからレモン鍋もめちゃ美味しいって
聞いたから、今度そっちも頼んでみるね
美味しいもの食べると満たされるよね♡
今日はワンタイムでしたがすっごく温まったよ
教えてくれてありがとね

ジョン・スミス

もぐもぐ ( 'ω' )

食レポブログいいと思います!
ごはん食べてるところも可愛いです(*^^*)

面白いダンス?笑
気になる!

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

食レポブログいいね!面白いよ
もぐもぐうさぎちゃん可愛い(*´꒳`*)

面白いダンス?楽しみにしてるね
ぐんない

ヒデくんです♪

お疲れ様

もつ鍋美味しそうだね。寒い時期には温まるから良いね。うさぎさんの食レポのブログもたまには良いね!今度はカフェとか行ってオススメのカフェ情報と食レポも期待してます。

しおり

も!つ!な!べ!

もつ鍋!!!!いいな〜!!!!
わたしまだ食べれてない〜〜
食レポブログ見て食べたい気持ちが
高まりすぎてもつ鍋のことしか考えられん…
食レポブログまっじでかわいすぎるから
次もとても楽しみにしてる!!!!!!!
もつ鍋こんなにかわいく食べれるの
意味わからん〜かわいいの天才〜〜

あかり

可愛すぎ

りーみんのもつ鍋おいしいよね〜!私もたべた!⭐️

ねえ相変わらずかわいすぎね(T_T)お顔、っょぃ(T_T)
グッドポーズしてるうさぎちゃんのお写真、乱用させていただきます!

✧︎りおぴょん✧︎

うさぎたん!

写真全部かわいいんだけど何事なの(ᵕ •̥ · •̥ ᵕ)
かわいいしすきすぎて大好きすぎる(>_<)‪‪❤︎‬
会いたいよーーうさぎちゃんリア恋勢です←(^-^)
かわいいし好きすぎてどんどん激重愛になってるけど
とにかく一生だいすキ̳^ . ̫ . ^ ̳✧‧˚
会いにいくからまっててねをれのうさぎたん!! (?)

✧︎りおぴょん✧︎

うさぎちゃんかわいいね( т т )

もつ食べてる愛おしいかわいいうさぎかわいい

たかぴょん

たべろぐ評価5点満点

美味しそうに食べるうさぎちゃんがかわいい
食べるとこ写真に撮るの難しいよね
うさぎちゃんの食レポはバッチリだよ
構成も文章も自然な表情(大事)もはなまるです♡
ん〜のお写真の顔でおいちかったこと全てわかります
メニューのCMに使っちゃえばいい(笑)

たかぴょんまだ冬メニュー食べてないです
なかなかタイミングが(お散歩中もあって)
でもこのもつ鍋は食べにいきます宣言
感想をXにあげてみよう!

おさむ

うまそう

うまそうやし、写真全て可愛い!
ますますファンになっちまうぜ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る