ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 30⟡.·も!つ!

30⟡.·も!つ!

こんばんは!


小倉あるあるCity店のうさぎです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡




\ てて〜ん♪♪ /



26日のお給食は


もつ鍋をいただきました!



食べるの実ははじめてだったんです♡



それにね、


なんとおんぷちゃん作( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )


やったあやったあ!!




もつから食べたよ〜!



にやにやうさぎ ꒰⑅ᐢ. ̫.ᐢ꒱

1人でにやにやすなです




滑っちゃいそうなくらいの

ぷりぷりもつ肌...✦.°




ぱくっ

(じしゅきせいはいります)




ん〜っ︎︎︎︎(*´ч`*)❤︎︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎

ぷりぷり〜!

味がしみていておいしい!



とても、



良いッ。



ニラかキャベツを


もつとコンビで食べるのが好きでした




まんぷく〜顔



総じて美味でしたぁ



もつ鍋を食べると


誰もがにやにやしだして


うさぎみたいになること間違いなしですっ



ごちそうさまでした( *´﹀`* )



みんなも食べてみてね:sparkles:




はいっ



今日のブログさんは


このまとまりの無いかんじで


終わります(えええええ?!!)




あのね違うの!


食レポブログさんって


面白いかなって思ってしてみたんだけれど、


お写真と文章の構成がちょっと難しくって


すごく簡潔になっちゃった!!!



もつしか食べてないみたいになってる…?



やみつきキャベツを食べたブログさんと


全く同じ感じになってしまったし (∵)



上手にブログさん


かく力欲しい:fire:



ううう、


このくらいのゆるゆるブログさんも


たまにはありですか (ᐡʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ᐡ‪)



かかかか感想お待ちしておりますっ 汗




明日(28日)のお給仕はおやすみです!



ライブ曲を増やすために


ダンスを覚えているんだけれど


踊っているうさぎを見てままが笑ってたの!



面白いダンスもおぼえてます(*´֊`*)


お楽しみにっっ




みんなにとって


明日もいい一日になりますように♡



それでは


ぐんない:rabbit2::feet:





いいね 13

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!