ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 31⟡.·めがねうさぎ

31⟡.·めがねうさぎ

こんばんは!


小倉あるあるCity店のうさぎです(՞ ܸ. .ܸ՞)



今日(29日)はお月様のお給仕でした ❤︎.*



今日のうさぎは



:rabbit: × :eyeglasses:


めがねさんでした!!



どうですか?



お姉さん系をめざしたつもりだけれど、


なれてないきがしてるよ




あとねいつもと違うところが2つあるの、


分かる?( ˶'ᵕ'˶ )︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎



ちなみにまかちゃんは


ぜんぶ気づいてくれましたっっ


嬉しかった( ^ᵕ^)✿




こたえ⤵︎ ︎



髪色とカラコン でした ✦.*·̩͙




髪染めたの!


カラコンもいつもと違う、


真っ黒なのつけてみた!!(*´꒳`*)



気づけた人はうさマニア …:drooling_face:




今日の20時からは




めいどりーみんハイパーっ♪♪



おきゅおわお写真しつれいします


(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)ニコニコペコリスル



びっくり案件なんだけれど、


うさぎのブログさんが開設されてから


はじめてのハイパーでした!



びっくりーみん

!!!!!



1ヶ月くらいハイパーのお給仕できてなかった‪(´∵`)



ハイパーでもたくさんの方が来てくださって


すごくもりあがりーみんできたなって思うっ


嬉しかったあ……:sparkles:




明日(30日)はお日様+お月様の


ながめのお給仕です!!(´˘`*)



みんなのこと、夢の国で待っています ❤︎




ところでみんな、


うさぎが食べてるところってそんなにいいのっ?!


いっぱい反応してくれてびっくりしてる!


ほんとうにありがとう:two_hearts::heartpulse:



食レポブログさんまたチャレンジするね


まっていてほしいです(*˘︶˘*).:*♡




今年もあとすこし…


さいごまでたのしむぞ…!



それでは


ぐんない♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡





いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!