ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
31⟡.·めがねうさぎへのコメント

すず

おつかれさま!

めがねうさぎちゃんかわいすぎるт‪ ̫т
髪色もカラコンもめちゃくちゃ似合ってるかわいい( ; _ ; )

次の食レポブログも楽しみにしてるね♩ぐんない!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

髪色いいね!めっちゃ似合ってる
めがねうさぎちゃん可愛い(*´꒳`*)

ぐんない

ヒデくんです♪

お疲れ様

うさぎさんメガネも似合ってるし、リボンも良いね。食レポも良かったからまたブログ楽しみにしとくね。明日から大阪でユニバのカウントダウン行く予定だったんだけど、友達が熱出てキャンセルしてしまったので、1人で行く事になったのでユニバ1人は気まずいし電車の乗り換えも不安だった楽しんできますよ。

魔王様

うさぎちゃん

違うところ答えようとしたら、答え出たのね(笑)


食レポは楽しみだよ


その料理を如何に美味しく魅せれるかの表現を楽しみにしてるよ


さてさて、うさぎちゃんには最後に会えるのだろうか?

たかぴょん

あらっ賢そうな娘ちゃん

可愛く賢い学級委員さんみたいです
でも髪の色は頭髪検査に引っかかるぞ!(笑)
きれいに髪色染まっているね
すぐわかったよ。へへっん!
カラコンの色はわからなかった
うさぎマニアに合格するため頑張る

また食レポしてね
うさぎちゃんのレビュー見てまた食べに行くから

とうとう卯年は後1日になっちゃったけど
うさぎちゃんブームはこれからもぴょんぴょん跳ねて
飛びまわろうね たかぴょんも跳ねるよ

おさむ

めがねうさぎ

むっちゃ可愛い!似合ってる
うさぎちゃんってほんと可愛すぎるよね
髪色はきづいたよん
食べてるうさぎちゃんの写真可愛すぎて
みんな反応しちゃうの当然なのだ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る