ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
33⟡.·2024はっぴーにゅーいやー♪コメント大募集♪♪へのコメント

みゆ めみらいぷち

うさぎちゃん

あけましておめでとうございます~(*^^*)
いい目標だね!!
うさぎちゃんが楽しい一年になりますように!

ハマちゃん

抱負

ウサギノキモチを一緒に踊ること。

試験に合格する事。
社会人になっても試験はあるんだよね〜

でもメイドさんも試験あるか。
おんぷちゃん認定も試験みたいなもんだし、
ドリーム認定も試験みたいなもんだよね。

お互い頑張りましょう^ - ^

たかぴょん

あけおめ

うさぎちゃんの大きな抱負見せてもらったよ
年始に大きな目標を立てるのは素晴らしい
コツコツと努力して、きっと来年の今頃には
うさぎちゃんが大きくなっているの見届けさせてね

2023年の思い出からの今年の抱負
去年は今までと比べてかなり入国したし
イベントにも多く参加してたね
お外、ライブ、イベント、凱旋(オールスター)
スマホの写真にもいっぱい思い出が残っています
またりーみんで繋がった絆も大切なので続けたい
できれば新しい絆も作って行きたいかな
推しの事やイベントで合流して共通の話ができたら
嬉しいね
その話題には、うさぎちゃんにもなってもらおうかな♡

更新されるインスタが楽しみです
またTicTokで元気いっぱいの姿が見れるのも
本当に楽しんでます
うさぎちゃんが成長する姿を応援するね ファイト!


ジョン・スミス

あけましておめでとうございます!

スミスです

2023年は...
やはり推しのファイナルですかね
そこに至るまでもいろいろあったな〜 ^_^;
人生で一番気持ちが不安定になる事が多い年でした 笑

2024年は のほほんと過ごす予定です(予定です)( ´ ▽ ` )

仕事は頑張ります!

うさぎちゃんの抱負いいですね!
向上心をつねにもつ
なりたい自分を追う
ってところ、特に好きです^_^

ファイトです!!

うさぎちゃんにとってこの年が
良い一年になりますように☆


ではまた!

( ^ω^ )ノシ

ゆきにゃん

はっぴーにゅーいやー♪ いつもありがとう♪♪

 うさぎちゃんこないだ初めましてしたゆきにゃんです
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 こないだは、初対面にも関わらず、いきなり現実世界の
ストレスを長々言ってすまなかったね。

 話を聞いてくれてありがとう!!

 それから、部署が変わって、今のところ
なんとかうまくいってるよ(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)


今年の目標は、1日1回俺の通っている店舗のメイドちゃんに
コメントを書く事!!

 りーみんの友達をつくる事!!

 応援よろしく!!

まこ

あけましておめでとう!

うさぎちゃんあけましておめでとう〜!
初めてコメントするね( ᴖ ·̫ ᴖ )
2023年はうさぎちゃんの明るさにたくさん元気をもらったよ!
意外とうさぎちゃん遭遇率高い気がする、、
私の今年の抱負はね、言葉遣いを綺麗にする!
素敵な大人の女性になれるように頑張りますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)笑
今年もよろしくね‪( ⸝⸝ > ̫ < ⸝⸝ )❤️

いっぺい

あけましておめでとうございますい❗️

ᐕ)ノやぁ!
新年始まったね~
なんと今年は2024年なんだって❗️知ってた❓
つまりキリストさんが生きてたら2024歳やで❗️
異世界の賢者みたいな歳やん('ㅂ' )生きてないけど。

なにげにうさ姫のブログは初コメだね。
ちょっとだけどんなコメ返書くのか興味あるw
すいには内緒で頼む(*´ー`*人)100%見てるだろうが笑

さて、2023年はどんな1年でしたか?
真面目に答えるけど、すいです(*^^*)
2024年はどんな年にしたいですか?
当たり前だけど、すいです(*^^*)
新年の抱負は、もっとすいと笑う❗️
ホントのやつはすいしか言いませんw
でもまあ、うさ姫ともいっぱい笑いたいかな( 'ᢦ' )

2024年うさ姫はkawaiiを極めていって欲しいです。
みらいちゃんみたいな存在になれたら花丸あげちゃいます。
先輩たちがいなくなってうさ姫も大変だろうけど
すいが困ってたらチカラになってやって欲しい。
無理するのが好きだから常に無理してると思っておいてw
それじゃ、新年もよろしくね❗️

魔王様

うさぎちゃん

弾かれてるなぁ〜


のんびりお給仕してもらいたいよ。


今年の抱負は、のんびり推し事とかしていく


うさぎちゃんに望む事は、無理せずのんびり頑張ってもらいたいな


Live曲は、コレはこの曲は、うさぎちゃんって曲を作って欲しいな


ダイエット3連曲(OIDEMSE極楽 chaimaxx 冗談じゃないね)


コールが独特の(バババーババウムクーヘン お願いマッスル)


うさぎちゃんを陰から応援していくよ〜





あかり

あけましておめでとう

今年もよろしくねうさぎちゃん‼️

えー、新年の抱負か〜、なんだろ。仕事を辞めない!www4月から社会人がんばります(T_T)(T_T)
うさぎちゃんは常に目標を高く掲げて達成しようと頑張ってて本当にえらいね、すごいよ
でも無理だけはしないでね

すず

ハッピーニューイヤー!

あけましておめでとう₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
2023年はうさぎちゃんに出会えた素敵な年ですт‪ т
2024年の抱負はうさぎちゃん達をいっぱい応援すること!
うさぎちゃんの抱負素敵かっこいい( ; ; )
最近聴いてるおすすめの歌とかあるのかきになる!^..^♩
今年もよろしくお願いします!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る