ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 33⟡.·2024はっぴーにゅーいやー♪コメント大募集♪♪

33⟡.·2024はっぴーにゅーいやー♪コメント大募集♪♪

やっほ〜


小倉あるあるCity店のうさぎです( ՞. ̫.՞)



み〜んな〜!!



はっぴ〜!


にゅ〜!


いやぁ!!!!✦.°


:bamboo::sunrise::bamboo:



2024年 新年早々


みんなにご挨拶がしたいのっっ✦.°



コメント返しをする!


この記事で


コメント大募集しちゃいます(*ˊᵕˋ*)♪




題してっ


2024はっぴーにゅーいやー♪

コメント大募集♪♪


どんどんぱふぱふ

:tada:




2023年は、どんな1年でしたか??


そして2024年は、どんな1年にしたいですかっ!!



あとね


特に聞きたいのは、



︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎みんなの新年の抱負っ(,,> <,,)︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎




うさぎの新年の抱負をいまから発表しちゃう〜!


みんなにも見てもらって


それをモチベにするね( ˊᵕˋ* )♩




みてっ⤵︎ ︎⤵︎ ︎



♡もっともっとお給仕力をあげる!



めみちゃんやおんぷちゃんみたいに


臨機応変に動けるようになるの⟡.·


出来ないことをなくします!


みんなからいただいたご恩は


かならず普段のお給仕でお返しする。




♡みんなの心を動かすLIVEをする



コールをしてもらえる曲を覚えたり、


大好きなお歌をうたったり、


いろんなジャンルの曲に挑戦して


七変化するうさぎを披露するんだぞ!*ˊᵕˋ*




♡きらきらした存在になる


向上心をつねにもつ!


初心の気持ちを大切にもつ!


なりたい自分を追うの!!:fire:



ですっっ




ということで、


みんなの抱負の発表もたのしみにしてるね(*´`*)


えへへ



他にもお話したいことがあったら書いてね!


どしどしコメント待ってます!!




いつも本当に本当にありがとう(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)"



これからも仲良くしてください(*´꒳`*)


2024年も


うさぎをどうぞよろしくおねがいしますっ




ほなまた:rabbit::white_heart:




いいね 7

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!