ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 34⟡.·2024はっぴーにゅーいやー♪コメ返♪♪おまもり付きだよっ

34⟡.·2024はっぴーにゅーいやー♪コメ返♪♪おまもり付きだよっ

こんばんは!


小倉あるあるCity店のうさぎです(՞ ܸ. .ܸ՞)



今日(5日)はお月様のお給仕でした


新年初お給仕:sparkles:



ひさびさの夢の国


わくわくした楽しかったあ(˶'ᵕ'˶ )‪︎♡



LIVEでは新曲を踊らせてもらって


やさしいご主人様・お嬢様が


かわいいって言ってくれたの!


新年早々嬉しすぎました!!



あとねっ



新しいアクセサリーさんだよう


頭のうさぎさん!


もふかわでお気に入りです!!♡⟡.·




そしてそして、


前回のブログさんの


2024はっぴーにゅーいやー♪

コメント大募集♪♪


にてっ


コメントをおくってくれたみんな!


ありがとうございました( . .)"‪‪❤︎‬



またも遅くなってしまったけれど


コメントのお返事をのせてくよ(*´꒳`*)



ところでね、


うさぎの国のほんとに隅っこにね、


うさうさ神社


っていう名所の


特別な萌え萌えがこもったおまもりがあるから


それもプレゼントしちゃいます!!




それではどうぞ:heart_eyes:


↓↓↓



♪ .*おさむさんへ






♪ .*ヒデくんへ






♪ .*麻衣子さんへ






♪ .*さきさんへ






♪ .*すずちゃんへ






♪ .*あかりちゃんへ






♪ .*魔王様へ






♪ .*おさしみさんへ






♪ .*まこちゃんへ






♪ .*ゆきにゃんへ






♪ .*ジョンさんへ






♪ .*たかぴょんへ






♪ .*ハマちゃんへ






♪ .*みゆちゃんへ





:notes::notes:



見てくれてありがとう( *´﹀`* )



いかがでしたか…!!!



うさぎのおまもり


お写真ぜひ保存しちゃって


いっぱい見て大切にして欲しいな



みんなの抱負が達成できますように( ´艸`)


力になれたら嬉しいです… ⟡.·*.



お返事するの楽しかったから


近いうちにまた


コメント返ししたいなって思います ✿*:



あらためまして!


2024年もよろしくお願いしますっ!




今日(6日)はおんぷちゃんの


ファイナルイベントです:sob:



うさぎはおんぷちゃんに


ありがとうっていっぱい伝えたいです



みんなも伝えたいこと


全部伝えるんだよ( *´﹀`* )



それでは


ほなまた ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡


いいね 31

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!