ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 35⟡.·いっぱいあった

35⟡.·いっぱいあった

こんばんは


小倉あるあるCity店のうさぎです:rabbit2:




最近のうさぎはね


ずっと心が落ち着かないです、むむ


(急だ)



めみちゃんがファイナルして


この間おんぷちゃんもファイナルして


これからファイナルを迎えるメイドちゃんもいて。




うん…( .. )"



うさぎだけのおはなしじゃなくて、


メイドちゃんもご主人様・お嬢様も


み〜んなみ〜んな、



心の整理がつきません状態、ですよね.ᐟ.ᐟ


>”<՞ ՞




ほとんどの方がうさぎよりも


なが〜くファイナルしていくメイドちゃんたちと


時間を過ごしているから、


きっとうさぎよりも悲しいはず!



だからうさぎは明るい姿を見せていようと


思っていたんだけれど…( ・ᴗ・ )




うさぎも、


心の整理がつきま宣言します….ᐟ‪ 。゚(゚´ω`゚)゚。



うえん…


やっぱりうさきばメイドちゃんのファイナル


すごくさみしいです:sob::sob:




おんぷちゃんのファイナルイベントに


お嬢様入国をして


デジショをおねがいしたときにね⤵︎ ⤵︎



さっと撮ってこの可愛さで!


改めて凄さに気付かされました!!



おんぷちゃんに極楽浄土のLIVEで


目を合わせてもらったときも


ほんとに沸いた!!!❤︎.*



最後まで心をうごかされました



ありがとうございます


おんぷちゃん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




それから日にちがたってからも


ずっと心がそわそわしていて



これからも、ご主人様とお嬢様が


楽しくご入国できるように、


うさぎにできること何かある?って考えてた



ちょっと考える時間を


作りすぎてしまったかもしれないけれど…



うさぎなりに考えてみて


うさぎにできること、いっぱいあった(˶'ᵕ'˶ )‪︎



それをやるまで


ですよね:pleading_face:




そしてそして今日のうさぎ⟡.·



くまのぬいぐるみ


お名前はテンくん♡♡




今日はテンくんを抱きしめて眠ります´`*



あと、ひとつお願いなの〜( .ˬ. )


メイドちゃん進化の


バレンタインのネームプレート、


ハートくまたんがとくに好きです…!



ポイントをおくって


プレゼントしてくれませんか?✿.*・



おねがいしますっっ




それでは


ぐんない:crescent_moon:



明日もお互いげんきにがんばろうねえ!



いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!