ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
35⟡.·いっぱいあったへのコメント

ゆきにゃん

うさぎちゃんこんばんは(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

 くまちゃんかわい〜〜〜っ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

 おっ、うさぎちゃん初イベじゃん(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)!!

 行きたい(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)!!

たかし

うさぎちゃん!

おんぷちゃんの可愛い写真!!
載せてくれてありがとうございます。

ファイナル受け止めるの凄く難しいよね。
うちもまだ全然気持ちの整理出来てない。

メイドちゃんに次の推しは誰ですか?
って聞かれて、本当に答えが出てこなかった。笑

でも今はこれでいいと思う、それだけ自分にとって大事な存在だったって事だからね。

個人的な見解だけど、うさぎちゃんも誰かの大切な存在になれると思ってるよ!

ゆきにゃん

うさぎちゃんこんばんは♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

 くまちゃんかわい〜〜〜っ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 そう言やまかちゃんもくまちゃん好きだったね(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)!!


 おっ、うさぎちゃん初イベじゃん(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)!!

 行きたい(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)!!


 今年は、蜜璃ちゃんのリボンで作るハートマークツーショを
バズらせようかなと(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)!!

ハマちゃん

うさぎちゃんへ

ファイナルしていったメイドちゃん、今までもいたけれど、最近は確かに立て続けだったから気持ちが追いつかないのはわかるよ。
悲しい気持ちも当然あるよね。
でも、素敵な思い出は永遠に残るから。
それと同じようにこれから沢山の素敵な思い出をうさぎちゃんと沢山のご主人様、お嬢様とで作っていけると思うし、昨日のうさぎちゃんのブログは既に素敵な思い出になってると思うよ^ - ^
いや、最早伝説級のブログかも。

魔王様

うさぎちゃん

推しが立て続けにファイナル発表していなくなるので、メンタルかなりやられてます


推しは、もう作らないと思う


うさぎちゃんは、陰から応援してます。

すず

こんばんは!


ファイナル続きでめちゃくちゃつらいよね…т‪ т

じぶんもつらいのにお嬢様ご主人様の為にできること考えてしてくれるうさぎちゃんが大好きだ ; ; ♡
絶対無理はしないでねт‪ т

テンくんもうさぎちゃんももこもこでかわいい~!!!!!

たかぴょん

辛いことも乗り越えて

今まで行けば会いに行けるメイドちゃんが
もう居なくなるのは辛いねぇ
一緒にお給仕してるうさぎちゃんたちはもっと
それを感じているんじゃないかな 心配です

めみちゃんもおんぷちゃんも面白くて明るくて
可愛くて、本当に沢山の思い出がいっぱいできました
いつかは通る道だから、その日がくるまで
後悔しないように今を楽しむ事だと思うよ

そしてうさぎちゃんにしかできない事いっぱいあるよ
自信持ってお給仕してね
間違いなくブログのコメ返は神対応です♡

落ち込んでいるご主人様やお嬢様がまた遊びに
いきたいなぁって思える小倉店をつくってねっ♡



さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

やっぱりファイナルは寂しいし全然慣れないよ
みんなのことをたくさん考えてくれてありがとう
うさぎちゃんのその気持ちがすごく嬉しいよ(*´꒳`*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る