ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
34⟡.·2024はっぴーにゅーいやー♪コメ返♪♪おまもり付きだよっへのコメント

ジョン・スミス

まったりジョン・スミス

またまた手書きのコメ返ありがとう (^^)
めっちゃ嬉しいです!!
すぐ読ませてもらったけどお返事遅くなってしまって
ごめんなさい(>_<)

復唱部分はどうだろうね〜笑
自分も『のほほ〜ん』とうさぎちゃんとお話ししたいです( ^ω^ )
年代、ジャンルを超えた歌のお話ししましょう ♪

お守りありがとう!
仕事がんばるよーー!!
今はいろいろあってお休みしてるけど笑
実家で農業の手伝いがんばります!

お互い今年が良い年になりますように☆

ではまた〜( ´ ▽ ` )ノシ

いっぺい

コメ返ありがとう

いや~凄いコメ返やね、、
正直侮ってたわ笑
うさ姫ちょっとスペック高すぎですやん。
すい並に長い文章と個別にお守りまで❗️
嬉しいよ(*ˊ˘ˋ*)
ちゃんとお守りの文字が水色なのがポイント。

俺の年齢はすいしか知りません^^
見習うのはいいけど自然体過ぎないようにね笑

たかぴょん

うさうさ神社のお守り

今年一年とってもいい年になれる
間違いないね!
うさぎちゃんすごいこと考えたね
まさかのコメ返がお守り付きとはびっくり
こんなに嬉しいって思えるサプライズなかなか無いよ
たかぴょんのは縁結び祈願ぴょん
うさぎの耳のイラストもグッドです
大切に保存するね ありがとう♡

昨日はおんぷちゃんのファイナルイベント
ほぼオールでいちゃったよ
色んな方が入れ替わりで来てくれて
おんぷちゃんのことみんな好きなんだって思えたね
たかぴょんは昨年のダンフェスぐらいから少し
仲良くなったんです(まかんぷ伝説の始まり)
それまではあまり話したこともなかったんだよね

おっきな可愛い目でみんなを見て、元気な声を振りまいて
太陽のようなメイドちゃんだったと思う
目標には全力で頑張る姿を見せてくれるし
たとえ結果が付いて来なくても、いつも通り笑顔で
接してくれるすごい娘ですね
きっとみんなにも優しかったんだろうね
もうメイド服を着てお給仕やダンスは見れない
けれど、たかぴょんの人生の1ページには
確実に刻まれためいどりーみんライフのメイドちゃん

おんぷちゃん推しの御主人様ともいっぱい語れたし
語らなくても伝わった素敵な1日でした。

まかちゃんファイナルも同じように
忘れられない1日になるように精一杯
楽しみたい 
寂しいことではあるけど
悲しみの後には喜びが必ずくると信じて
生きていくだけです

うさぎ伝説も作りましょうね
どんな一年になるか 楽しみ♡
お守りのご利益をたっぷりいただきます
だって 縁結びの神様だねっ♡

魔王様

うさぎちゃん

返事ありがとう


だけど、その言葉通りに出来なくなったね


もうね、心はもうボロボロだよ


推しの卒業と同日にソウルメイトの卒業発表って。


超、陰からの応援をするよ


うさぎちゃんのLiveやコレからの頑張る原動力に僕のコールがなっているのなら、それを守る為に僕なりに頑張らないとだね



前の言葉と矛盾してるような気がするけど、今は気が動転してるのでごめんね


うさぎちゃんらしい曲はうさぎちゃんが自信を持って踊れる曲なら大丈夫だよ


バババーババウムクーヘンとかお願いマッスルとかどうでしょうか?



会えた時にしっかり伝えた方がしっかり伝わると今は思えるよ。

ゆきにゃん

今年こそは!!!

 こんばんは!!



 今日、病院2箇所もあって行けなかった…。


 コメントありがとう!!


 俺は、ストレスにめっちゃ弱いのが悩み…。

 エステで、肌診断ってのがあるんだけど毎回毎回5段階中1で、
赤点なんだよね…。

 それとバレドリを小倉店と天神店で、まだ見た事なくて、
5年連続見逃してる…。


 バレンタインのタペは、去年やっと手に入れたんだが、
あと1個で、季節ドリーム生で見たのコンプなんだが、今年こそ!!!



 もうすぐ、うさぎちゃんBirthdayだね!!!


 またお話できる時、コメ返できる時、よろしく!!

まこ

コメ返ありがとうー!

うさぎちゃんコメ返ありがとうだよ( т т )❤️
めちゃくちゃ丁寧だし手書きだしとってもうれしい‪( ⸝⸝ > ̫ < ⸝⸝ )
確かにうさぎちゃんにめみちゃんとのお写真よく撮ってもらった気がする!ありがとね( ᴖ ·̫ ᴖ )
改めて今年もよろしくね!2024年も仲良くしてねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❤️

ハマちゃん

ありがとう

コメ返ありがとう^ - ^

うさぎちゃんのコメント返信で
スーパーハマちゃんに変身しちゃうかも、
返信だけにw

今回のコメ返ブログはちゅんちゃんに並ぶぐらい凄い‥‥

ん?

ちゅんちゃんのブログでひとりひとりに写真付きでコメ返ってやつがあったなぁ‥‥

うさぎちゃんも見てた?



まぁ、でもひとりひとりにオリジナル絵馬(?)
いや、お守りか。これはこれで凄いよね。

前にブログ書くのに5時間かかったって言ってたけど、
これは3日はかかったでしょ?

本当にありがとうね。とっても嬉しいです。


仕事はねー
秘密結社の戦闘員で、
ジャージが戦闘服です!w


まぁ、冗談はさておき、会った時に話す時間があったら教えるよ^ - ^

じゃあ、またね。


まゆ

_( _ U ' ꒳​ ' )_

こんにちは。
毎回コメ返の機会を逃す……(T_T)
日頃コメントしないせいだね( ˊᵕˋ ;)
お守り素敵。1年ちゃんと守ってくれそうだね。
兎のヘアアクセめちゃ可愛い。センスいいd(˙꒳​˙* )
無理せずお給仕頑張ってね(`・ω・´)ゞ
(文章下手w)

あかり

本当にすごい

うさぎちゃーん(T_T)たくさんコメ返してくれてお守りまでありがとう(T_T)ありきたりな言葉しか思いつかないけど、本当にほんとうに嬉しくて即スクショしたんだよ〜(T_T)(T_T)
これで4月からの新生活がんばれそうな気がする!^_^◎ありがとう♥️

おさむ

素敵過ぎコメ返

手書きのコメ返、お守り付き最高やん
益々好きになってしまうやん♪
うさぎのアクセサリー可愛いね。とても似合ってる
俺のパンチを見たことあるのね(笑)
うさぎちゃんの身に危険が及んだら強すぎパンチで
守ってあげたい

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る