ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
34⟡.·2024はっぴーにゅーいやー♪コメ返♪♪おまもり付きだよっへのコメント

すず

ありがとう〜!!

お給仕おつかれさま!
手描きコメ返もお守りもありがとうт‪ ̫т
一生大切にするね( ᴗ ̫ ᴗ )
おすすめの曲も教えてくれてありがとう!いっぱい聴く!
新しいアクセめっちゃかわいいね!?!?

ヒデくんです♪

お疲れ様

うさぎさん頭の上のうさぎ可愛いし似合ってる!
コメ返もありがとう^_^
今回カウントダウン友達と行く予定だったけど友達が前日に熱出てキャンセルして自分1人で行く事になりました。だけど大阪駅着いて泊まるホテルに荷物預けに行く時めちゃくちゃ迷って歩き回って疲れたけど何とか無事着いて、その後、なんばまで行って、オタロード店に行ったらぱぁるさんのファイナルだから満席でなんば店紹介されてそっちに行ってなんば店のゆのさんがめっちゃ話しやすかったからゆのさんともゆさんとチェキ撮ってもらったよ!
また今度小倉行った時見せるね。
ユニバのカウントダウンはめっちゃ人多かったけど、ハリウッドの後向きに最初行って並んでたら風の影響でストップして、乗り物の順番変えて、貞子のライド乗ってスパイダーマン行ってフライングダイナソー乗ってハリウッドの後向きに行って、曲はワンダイレクションのHAPPY聞いてハリポタエリア行ったけど人多かったからニンテンドーワールドに整理券取ってたから入って、マリオカートアトラクション乗ってヨッシーも乗ったけどヨッシーは微妙だった!そしたらカウントダウン10分前でステージの方には行けなかったからモニターでカウントダウン10秒前に間に合ったから花火見て帰って3時間しか寝れなかったけど、また2日目もユニバでミニオンのハチャメチャライド乗ってから天王寺出てカフェ行こうと思ったらまだ閉まってたから他のカフェ移動して行ったら店なかったので部屋に戻る時にたこ焼き買って食べてゆっくりしてたら地震きて少し揺れたけど大丈夫でしたよその後、夕食はたこ焼き買った所でお好み焼き(関西風)食べたけどフワトロで美味しかったよ。
最終日はなんばに出てたこ焼き食べ歩きしてオタロードの近くにたこ焼きグーニーズって所でたこ焼きの梅はちみつ食べたけど酸味と甘味あってトロトロで美味しかった。その後、なんば店でデザート食べて、久々にななちさんがいたから話して帰る前に道頓堀で締めにたこ焼き食べ比べセット食べてめっちゃお腹いっぱいになったけど美味しかった。また、大阪行ったら今度はたこ焼き食べ歩きしようって計画してるので楽しみです♪
また小倉で会えた時話しますね。うさぎさんも体調気をつけてね!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

手書きのコメ返と可愛いお守りをありがとう
すごく嬉しいよ〜

きらきら可愛いメイドちゃんを目指して頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

ほなまたぁ

みゆ めみらいぷち

うさぎちゃん

てのこもったコメ返ありがとう(´;ω;`)
ぎりぎりにコメントしていたのに忙しい中ありがとうございます!
うさぎちゃんすごすぎます♪
お守りかわいい タイミングよく会えたらまたお話たのしみにしてます

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る