ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
37⟡.·うさちゃんココア〜へのコメント

すず

歌姫うさぎちゃん

うさちゃんココア私も飲んだことある!おいしいかわいい!

くまたんネームプレートおめでとう!見るの楽しみт‪ ̫т
ティックトックの炎めちゃくちゃ上手だったしソロめちゃくちゃ可愛かったです…♡

ゆきにゃん

うさぎちゃんこんばんは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

 うさちゃんココアおいしいよね♪

 うさちゃんのフードが、うさぎ活なのかな!?

 地元にあるうさちゃんのパン屋さんたまに行くよ!!

 うさちゃんのポストカードも売ってるよ!!

 ちなみにうさぎちゃんに初めましてした時、
うさぎ年だったね(笑)

 あっ、ちなみに俺は、うさぎ年だよっ!!

 それにしてもうさぎちゃん、LiSAさんの炎って曲唄うの
めっちゃうまいね(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)

いっぺい

ラクスになるには

歌だけじゃなく凛々しいセリフも言えなくちゃ。
あとは一人称を「わたくし」にする( •ω- )☆
あと2週間でSEED映画公開だーー!!
映画も楽しみだけどウサ姫の歌を聞くのも楽しみ!
…エンディング歌ってるのウサ姫だったらいいのに!
オープニングは西川の兄貴がいいなw

歌を歌うパフォーマンスもとてもいいと思う。
ウサ姫の歌声は圧巻だしね、みんな聞きたい(っ ॑꒳ ॑c)
でもりーみんのライブパフォーマンスはダンスってことも
忘れるべらかず。
歌にオリジナルの振付を付けれたら最高だ(^^)
ウサ姫の成長に期待してます!

おさむ

歌姫

歌上手くてびっくりした!可愛いビジュと炎
ギャップ萌えです。もう好きにしかならんやん

魔王様

うさぎちゃん

歌姫といえば、僕的には、マクロスFのシェリルなんだけどな


うさぎちゃんは、小倉店の歌姫を目指すんだね


楽しみにしてるよ

たかぴょん

おめでとう

ハートクマたんのネームバッチゲットおめでとう
これは協力がないと成立しないためたくさんの思いが
込められているよね 
たかぴょんもちょっとでしたが、うさぎちゃんが
頑張れるアイテムになればと思い投票?しました
早く届いてほしいよね〜
ウキウキでお給仕してるうさぎちゃんが目に浮かびます
楽しみ楽しみ♡

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

TikTokみたよ〜
うさぎちゃん本当に歌上手だね
他の曲も聴きたいなぁ(*´꒳`*)

あかり

祝!達成

おめでとう!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る