ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 37⟡.·うさちゃんココア〜

37⟡.·うさちゃんココア〜

こんばんは!


小倉あるあるCity店のうさぎです:rabbit::two_hearts:



今日はお月様のお給仕でした(*ˊᵕˋ*)



今日のうさぎ⤵︎ ︎⤵︎ ︎



ねえね、


うさちゃんココアをやっと飲んだの!



うさぎ実はまだ飲んだことなかったのふしぎ


可愛くてあまあま〜でした❤︎.*



うさちゃんのおみみのマシュマロも


ココアにあってて美味しかったよう




そしてっ!


バレンタイン限定ネームプレート


うさぎのお願いを聞いてくれてありがとう



ハートくまたん、プレゼント成立ですっ!!

:teddy_bear::hearts:


‪‪❤︎‬あいなさん


‪‪❤︎‬たかぴょん


‪‪❤︎‬麻衣子さん


‪‪❤︎‬りーみんさん


‪‪❤︎‬たかしさん


❤︎フミアキさん



成立はできなかったけれど


ミントチョコの方にも送ってくれた


‪‪❤︎‬りーみんさん


‪‪❤︎‬ちいちゃん


‪‪❤︎‬りーみんさん


も!!!



ポイントを送ってくれて


本当にありがとうございましたっっ!!!



ネームプレートが届くのがとても楽しみです


活力になります:star2::star2:



早くつけてみんなに見せたいな(*´ ˘ `*)♡エヘヘ




歌っているところも見せたいキモチ


うふふ。♡



あるあるCityの2階にね


モニターがあって


ガンダムSEEDの映画の予告映像が流れててね



うさぎ…

めいどりーみんのラクス・クラインになりたい…


ってふと思ったんだあ



歌姫ということです…!


めいどりーみんの歌姫になれるでしょうか…(笑)



TikTokに炎を歌っている


うさぎの推しカメラが投稿されているよっ



かわいく撮った初めてのソロTikTokもあるから


みてね〜え✧︎*。




明日(12日)はお給仕おやすみです



ガンダムSEED見直そうかな?と思いました


あっ


葬送のフリーレンも見たいな〜




ではまた明日のブログさんで会おうっ



さらばだ ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡



いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!