ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 38⟡.·ギャオーン!

38⟡.·ギャオーン!

おはようございます!!


小倉あるあるCity店のうさぎです( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"



一昨日のブログさんで


明日のブログさんで会おうっ!って言ったのに!


昨日ブログさんかきかきしながら


寝落ちしてしまいました!!汗



うえ〜ん(>︿<。)


もし待っていてくれた人がいたらゴメンネ



今からあげます ‪‪❤︎‬




昨日はね〜、


ご主人様方の中で流行ってる


✧︎*。Mのゴジラバーガー✧︎*。


を!


うさぎも食べにいきましたっ:yum:




どれを食べようか迷いまくった結果、


スモーキーペッパーチキンにしたよ〜


どんな味か気になったから♪ .*



よく見たらこの自撮り


バーガーのゴジラさんのお顔が写ってない


ですな?!(._."Ⅱ)


リアルなお顔してたと思う……!




結構大きくてビックリ



気になるお味はね、


笑みがこぼれるくらい美味しかったよ!!(˶'ᵕ'˶ )‪︎



スモーキーペッパーって


香りが強そうなイメージだけれど、


マスタード風味のソースとスライスチーズの


おかげでまろやかな感じがでてて


食べやすかったっ



チキンもオニオンもベーコンも


さいこうでございました(;;)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



みんなが話題にしていたから


この美味しさに出会えたよ!


食べてみてほんとに良かったです´`*



ごちそうさまでした⟡.·



そんなこんなで…


1人で自撮りをして


1人でにやにやしながら食べてる


はたから見たらコワイうさぎでしたとさ、


ちゃんちゃん‪.ᐟ




今日はお日様+お月様のろんぐお給仕です!



そしてそして、


うさぎお給仕50回記念日です:rabbit::clap:



やっと50回だっ♡嬉しいです♡♡



今日もご入国してくれる方!


いっぱいおはなししようね〜!(*ˊ꒳ˋ*)




おやすみの人もお仕事の人も部活の人も


今日という日がよい一日になりますように!



見てくれてありがとうっ




ほなまた


♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡




いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!