ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
38⟡.·ギャオーン!へのコメント

いっぺい

( ´◔‸◔`)

タブルテリヤキチーズバーガーをチョイスしたのって
まさかおれだけ?!
安全パイを選んでしまう慎重な性格が災いしたわ('ω' ;)
考えたら味が想像できるし皆が想像してる通りの味やったw
次はスモーキーペッパー君にするわ('ㅂ' )
…煤で真っ黒になったペッパー君を想像しましたね?
よく見てごらん…それはターミネーターだ!!
ドドンドンドドン ドドンドンドドン
( -`ω-)bアイルビーバック
ほーもうお給仕50回なんやな~おめでとう✨️
プレート貰えたかな?ウサ姫なら貰えるか!
ブログで自慢するの待ってるね(^^)

ゆきにゃん

うさぎちゃんこんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

うさぎちゃんお給仕50回おめでとう!!


 ゴジラバーガー販売して数日後に全種類食べたよ!!

 でもあまりにパパパッって、食べたから、あんまり味
覚えてなくて…。


 それとここ数年俺は、友達に『一緒に食べ行く!?』
『一緒に映画見に行く!?』『今日、話せる!?』って、
誘うんだけど拒否られんのめっちゃ多くて、
それが、めっちゃストレスで………。

 そんな時、俺はよくロックを聴いているよ!!

 そんな時に
ストレス発散したい時にオススメ!テンションの上がる曲
ってのを調べたら、いい曲めっちゃ出てきたよ!!

おさむ

めでたい

祝お給仕50回おめでとう♪頑張ってるうさぎちゃん大好き
ゴジラの顔写ってないけど、うさぎちゃんの顔が写ってれば
それで良いのだ!

ヒデくんです♪

お疲れ様

うさぎさんお給仕50回おめでとう!
今日急遽小倉行こうかなって思ったんだけど大阪行ってたこ焼き心斎橋のコナモンミュージアムのくくるで出汁たこ焼き食べてからたこ焼きグーニーズでたこ焼き(塩マヨ)食べてめっちゃ美味しかった。その後またなんば店行って来た。なんば店のメイドさんみんな明るいし声かけてくれて話しやすいメイドさんもいたりさとりさんもめっちゃ話しかけてくれたから色々話したよ!さとりさんはブログがエラー状態だからコメントも入れれないし見れないけどあるくさんも最後出国の前に色々声かけてくれて少し話せたよ!
大阪も美味しいものあるから良いけど小倉にもまた行くね!

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

私もゴジラバーガーの旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト食べたよ
めちゃうまでしたぁ(*´꒳`*)

お給仕頑張ってね
応援してるよ〜

ほなまた

たかぴょん

ぎゃおーん!

ゴジラバーガーが大きく見えるね
きっとうさぎちゃんのお顔がちっちゃくて
そう見えるんだろうね♡
おんなじスモーキーチキン食べたよ
シャキシャキのオニオンがアクセントで美味しかった
うさぎちゃんのご飯ブログ楽しみです♡

魔王様

うさぎちゃん

そっか、今日はお給仕回数50回の日か。


と、同時に僕の入国5年目当日です♪


風邪で行けないけど。


ゴジラバーガーかぁ〜


そーいや〜食べてないなぁ〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る