ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
41⟡.·癒します♡へのコメント

たかぴょん

癒し姫

歌姫プラス癒し姫
これは行って癒してもらわないとね

今までヘッドドレスつけて無かったのね
よく似合ってるよ
お正月の辰ヘッドドレスも可愛かったよ♡
メイドちゃんの魅力UPアイテムだし
これからも付けてのお給仕楽しみにしてます

BiSHはオーケストラかなって悩んだけど
やっぱりそうだったんだね
めみちゃんの意思のBiSHを引き継ぐんだね
振りがいいもんね 一緒に応援するよ

ブログでのキャッチボールが嬉しいね
色んなこと教えて欲しいし、教えてあげたいなぁ

魔王様

うさぎちゃん

ヘッドドレス似合ってるね。

うさぎちゃんの代表曲、どんな曲になるのか楽しみだよ


お給仕回数は合ってて良かった。


さてさて、次回はいつ会えるのだろう?

おさむ

癒やされました

うさぎちゃんの癒やしパワーはすごいよ
にこにこになっちゃったよ♪
ヘドレも似合ってる!可愛かったよ
たくさん喋れたし幸せでした。また会いに行くね

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ヘドレすごく似合ってるよ
可愛いね(*´꒳`*)

全問正解嬉しいなぁ

ゆっくり休んでね
おやすみ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る