ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 41⟡.·癒します♡

41⟡.·癒します♡

こんばんは


小倉あるあるCity店のうさぎです!:rabbit:




今日(18日)はお月様のお給仕でしたっ


魔王様、今日で52回目でしたよっ‪‪!‬ 正解ですっ‪‪!



今日ね


お仕事終わりに癒してもらいに


うさぎに会いに来たよ〜って


言ってくれたご主人様がいて本当に嬉しかったです!



癒すことができたでしょうか*ˊᵕˋ*



もし本当に心から癒されたなって思ってくれていたら


うさぎはしあわせなの



いつもありがとう


また会いにきてほしいです:heartbeat:




夢の国ではくつろいで( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)




今日はまきちゃんと


初めてのユニットライブもさせてもらえて


ずっとはっぴいでいられた ⟡.·*.



おきゅおわお写真⤵︎ ︎




生まれてはじめて


ヘッドドレスを着けてみました:ribbon:*.+゚



へどれうさぎはどうですか??いいかんじ??




あとあと


昨日のブログさんのもんだいの答えを教えちゃう ✧︎*。


昨日もコメントありがとうっ


難しすぎたよねやっぱり (笑)



正解は⤵︎ ︎⤵︎ ︎


1もんめ:春風ambitious / 神宿


2もんめ:オーケストラ / BiSH


3もんめ:ロミオとシンデレラ / 初音ミク


でした!



ということで なんとなんと


さきさん大正解!!すごすぎる!!!

:partying_face::clap:



春風は小倉店のみんなを見て


ぱたぱたしてる振りが可愛かったから覚えたの´`*



オーケストラはめみちゃん


ロミシンはおんぷちゃんの影響で


うさぎも踊ろうって思ったんだ〜!



天神店のとあちゃんの合同ライブで見たロミシンも


セクシーでさいこーすぎたので


密かに目標にさせていただいてる…(˶'ᵕ'˶ )‪︎


とあちゃんのロミシンも絶対見るべし。



いつかうさぎと言えばって曲も


生まれたら、いいなあ




明日(19日)はうさぎおやすみです(⌯'ᵕ'⌯)´-



明日もみんな〜


お仕事やお勉強などなど無理せず頑張ってねっっ




それでは


おやすみなさい ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡




いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!