ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
43⟡.·元気玉へのコメント

めみらいぷち

うさぎちゃん

実はいまだににゃんにゃん言えてません
ごめんなさい(´;ω;`)
うさぎちゃんが目の前にいるときだけ頑張ります!

魔王様

うさぎちゃん

周年って大事だよね

ってか、そこまで迎えれない娘もいるんだよね


居るのが当たり前じゃないんだなぁ〜としみじみ身に沁みてるよ

おさむ

元気集まって来た

昨日はすごかったんやね。行きたかった
俺はうさぎちゃんに元気貰ってるよ
うさぎちゃんの歌、いつか絶対聴いてやるっ

たかぴょん

おらに元気を分けてくれてありがとう

前回にもコメントしたけど
やっぱり凄いもの見せてもらったよ
めいどりーみんミュージカルありかもよ♡
歌は世界を救う 萌も世界を救う
どっちもできるスーパーメイドのうさぎちゃん
その場に居るだけでとっても場が明るくなります

ファイナル続きで暗くなるのか心配だったけど
みんな大丈夫だ
昨日の会ったメイドのちゃん
まきちゃんは美しく みくるちゃんの神秘的な感じ
あむちゃんの優しい言葉 うにちゃんのあどけなさ
のあちちゃんもしっかり屋さんだし
すっごく成長してますよ♡

そうそう
うさぎちゃんの紹介ポーズ期待してます(笑)
(ご主人様たちと考えてたもんね) 可愛いと思うよ

次の入国が楽しみになる小倉店を盛り上げていこうね


あかり

かわいい

私も早くうさぎちゃんのお歌ききたいな、つぎ会えるのたのしみにしてるねあ

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ツインお団子可愛いね
似合ってるよ(*´꒳`*)

ミュージカルの曲が歌えるのすごいね

ぐんない

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る