ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

43⟡.·元気玉

こんばんは!!


小倉あるあるCity店のうさぎですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ



今日(20日)はお日様+お月様のお給仕でした ✧︎*。



いちっ



のあちちゃん1周年当日だったね


1周年ってステキ!!


おめでとうございます:cherry_blossom:*・




今日は開国のしゅんかんから


夢の国じゅうが


大大大もりあがりーみんですごかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


ありがとだよっっ



とってもノリがいいご主人様&お嬢様が


たくさん来てくれたおかげで


メイドちゃんみんなも元気いっぱいになったの(´ ˘ `∗)



元気すぎるみんなのエネルギーで


元気玉作れそうだなって思ったくらいだよっ

:raised_hand::raised_back_of_hand:



どらごんぼーるにわかなので


細かいことは触れないで(笑)




めいどちゃんあるある⤵︎ ︎⤵︎ ︎


おまじないとかOKにゃん!とか


すごく楽しんで一緒に言ってくれる方がいると


と〜ってもうれしい。‪‪❤︎‬



あとまれに


初めてのご入国なのにもかかわらず


夢の国用語をばっちり使いこなしている方がいて


びっくりするのもあるある(笑)



今日はその両方を味わえたぞ〜う


さいこうっ!超絶感謝なの!



みんなにまた遊びに来てもらえたらいいな〜


まってるにゃん (ˆ꜆ . . ꜀ˆ)‪‪❤︎‬




ライブも4曲披露できてうれしかった:sob:



夢の国ではじめての


パート・オブ・ユア・ワールドを歌わせてもらえたんだ!!



うさぎはねミュージカルを歌うのがダイスキなの



歌っているときは


自分じゃない存在になれちゃうから✦.°



たかぴょんっ


コメントまで送ってくれてありがとう!


あたたかいお言葉たちがこころにしみる´`*




きりっ



今日はここ - ·̫ -



明日(21)のお給仕はおやすみです



みんなは明日、何するの〜!⟡.·*.



やっぱりめいどりーみん??うふふ


egg発表会にさんせんするのかな?!ꉂ(ᵔ ᵔ*


さあっ推し活を楽しんでっ!!!!




それでは


ぐんない:rabbit::feet:




いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!