ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 44⟡.·あなたの天使になりたい໒꒱·̩͙ コメント大大大募集‪‪♡

44⟡.·あなたの天使になりたい໒꒱·̩͙ コメント大大大募集‪‪♡

こんばんは!


小倉あるあるCity店のうさぎです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡




今日でブログさん44個目の投稿です!


「44」って…


なんだか不吉……( ¯^¯ )?




と思って調べてみたら⤵︎ ︎



エンジェルナンバーっていう、


幸せを呼ぶ天使からのメッセージ‪‪が込められた


数字があるんだって!♡




「44」は


たくさんの天使があなたを守っているっていう


サインらしい ✿.*・



天使たちはあなたとあなたの大切な人に


安らぎや穏やかな生活をもたらしてくれるんだそう!




だからとってもよき数字だね〜(´ ˘ `∗)



だから今このブログさんを読んでくれている


みんなはらっき〜!!


やったね♡

ピョン⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョン




みんなにとってうさぎが、


そんな天使みたいな存在になれたらいいなっ໒꒱·̩͙


って密かに思ってるよ


ふふ



:ribbon::heartpulse::ribbon:




そしてっ こちらのブログさんにてっ


コメント大大大募集〜しちゃいます!*ˊᵕˋ*



まえに、次の募集はどんなのにしようかな?って


みんなに聞いてみたけど、


やっぱり今回も質問したいと思う〜 ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬




今回は


みんなが幸せを感じる瞬間


を知りたいですっ(´ ˘ `∗)



普段の生活の中でこれをしている時が楽しい〜とか、


めいどりーみんでのこんな思い出〜〜とか、


なんでも気軽にかいてね♡




あともう1つ、XやInstagramとかで使える


うさぎの#ハッシュタグ も


一緒に考えて送ってくれたら嬉しい…!



うさぎさん、いいのが思いつかなくて


。゚(゚ ◜ᵕ◝゚)゚。



なにかすてきな案があったら教えて〜´`*




そしてそして今回もコメント返しと一緒に


お写真をプレゼントしたいなって思うんだけど、



今回はもうね…



これってもしかして、


とってもかわいいんじゃないの.ᐟ‪ ⸝‪⸝⸝‪‪‪♡



ってお写真の撮り方を思いついたから


みんなに見てほしい… |•ω•,,)チラッ




だから、たくさんの方に


ぜひ!!!!!!!


ぜひ!!!!!!!!!!(2回目)



コメントを送ってもらいたいです♪♪お願いしますっ




コメントしめきりは


1/28(日) 18:00までです ⟡.·*.



みんなのコメント楽しみにしてます‪‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝




ほなまた、


ぐんない ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡




いいね 26

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!