ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 45⟡.·ただのオタクブログ*ˊ ˋ*

45⟡.·ただのオタクブログ*ˊ ˋ*

こんばんは!


小倉あるあるCity店のうさぎです!ᐢ. ̫.ᐢ



今日(24日)は


小倉店にお嬢様として入国してきましたっ♡




ずっと飲んでみたかったLのどりんく!


おおきい〜


りんごジュースだよ〜:apple:



べつにちいさいのと味はかわらないけれど


大きいの飲むのって楽しそうだったから(?)


頼んでみたよ( •̀•́ )キリッ✧︎



おなかちゃぷちゃぷなった!




今日の思い出⸝‪⸝⸝‪‪‪♡





らっこちゃん初チェキかわいい〜っ


セクシーせいらちゃん良い…………


ポニーテールすいちゃんが女神さまだった


あざとみらいちゃんがこうぶつやなって


うさうさあむちゃんにんじん あむしてて可愛い♡


LOVEって言ってくれてるまきちゃんBIG LOVE



そして


らむねちゃんを飼いたいなって思った( ´꒳​` )


びじゅてんさいさん



らむねちゃんのぴゅあいんざわーるどが好きで、


表情がコロコロ変わるところがステキだし


いっっぱいファンサしてくれて、


踊ってもらえてうさぎさんは


すぺしゃるはっぴ〜になったよ‪‪( *´꒳`* )⟡.·



らむねちゃんありがとうございますっ


すきっ…… ♡♡




あとまかちゃんのパネルが可愛すぎたから


いっしょに撮ったよ⤵︎ ︎‪‪❤︎‬



やっぱうさぎはめいどりーみんが好きだな、


って思ったうきうきデイでしたっ



ちゃんちゃんっ♪




今日とっっっても寒くてびっくりした


こんこん ゆきがふって


地面つるつるしてて危なかったね〜 汗



みんな、暖かくして過ごして(* ー̀ ֊ ー́ )و✧




明日(25日)はお月様のお給仕です:crescent_moon::sparkles:


‬よかったら明日もうさぎに会いに来てね‪‪!!ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ



まだコメント募集に


コメント書いていない人はおくること!ふふ




それでは!


ぐんない ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡




いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!