ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
45⟡.·ただのオタクブログ*ˊ ˋ*へのコメント

ゆきにゃん

おっ!?

 お嬢様入国じゃん!!

 りんごジュース美味しかった!?


 2/24㈯お休み取ったから、行けるよ!!

ぴーち

うさぎちゃーん!

初コメだー!!


お嬢様入国のうさぎちゃんも可愛いねー!笑
大きいドリンクすごい量だよね笑

らむねちゃんとうさぎちゃん仲良しで嬉しくなっちゃいます笑
これからもお給仕ふぁいとだよー!

麻衣子

ꉂꉂ(>ᗜ<*)

うさぎちゃんの1個前のブログに、2つコメントしてしまったよー(笑)

1回目コメントして、なかなか反映されなかったから、「あれ?反映されない!?」って思って、もう1回コメントして、ちょっと経って見たら、2つ共、反映されてたꉂꉂ(>ᗜ<*)

それを、自分で見て、ずっと笑ってたꉂꉂ(>ᗜ<*)

すず

こんにちはー!

うさぎちゃんもみんなもかわいい~;;♡
小倉店のみんななかよくてにこにこする♩
今度りんごジュース大きいの飲んでみようかなー!
めちゃめちゃ冷えてるので暖かくして寝てね!!!♡

おさむ

ええなぁ

お嬢様入国楽しんでるねー
かぶりーみんしたかった(笑)
みんな可愛いよね。うさぎちゃんの可愛さも負けてないぞ

たかぴょん

おっきいね

ドリンクLサイズ大好き派です
びっくりするくらいビッグ!でかなり
長時間滞在しても減らない魔法のドリンク
欠点は氷が溶けて薄くなってしまうのです
りーみんではアイスコーヒー一筋なんですが
よく周りの御主人様が頼んでいるメロンソーダも気になる
りんごジュースも色が綺麗で美味しそう

オタ活よきです♡
小倉店のメイドちゃんみんな個性があっていいね
楽しい 可愛い 美しい 面白いですよね
チェキにもそれぞれ個性がでて見ると面白い
宝物になっています♡るんるん

まかちゃんのパネル すっご〜い
お姫様だ♡
並んでいたらそこにいるようだね!
まかちゃんとツーショ撮れちゃう

イベントまで楽しみにしてよう

やっぱり小倉店最高だ〜

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

オタクブログいいね〜
うさぎお嬢様かわいい(*´꒳`*)

寒すぎて凍るかと思ったよ
うさぎちゃんも暖かくして過ごしてね
ぐんない

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る