ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 46⟡.·オシカツ!

46⟡.·オシカツ!

こんばんは


小倉あるあるCity店のうさぎです:rabbit:



今日(25日)はお月様のお給仕でした(◍ ´꒳` )



今日のとってもお気に入りのお写真⤵︎ ︎⤵︎ ︎



まきちゃん‪‪❤︎‬ゆかにゃん‪‪❤︎‬うさぎ


ゆかにゃんポーズ ^ ̳- ‧̫ • ̳^☆



みんなで全力セクシーしてみたの〜!


どう!?! 笑




今日初入国だったお嬢様の中に


推しへの愛いっぱいの痛バッグを


持っていた方がいて、


すごすぎていっぱいおはなし聞いたんだ〜♪♪



推しのお名前を描いたオムライスとか パフェを


推しグッズといっしょにぱしゃりーみんしてて、


とってもいいなって思った〜 (✿︎´ ꒳ ` )♡︎




推し活とりーみん活を


両方叶えるのっていいなって〜!!



うさぎも次入国するときは


キティちゃんとかアルミンとか


BTSのグッズ持っていこっと ♡*゜




ちなみにうさぎが


たぶん痛バッグできるくらいの量持ってるのは


銀オフの降矢竜持くんのグッズ〜



サッカーアニメなんだけど、わかる??!!


わかる人がいたら挙手してかならず!!⟡.·*




う、おはなしだっせんした?





今日のうさぎ

ちかっ




ココ最近うさぎのブログさんに


初コメントしてくれる方がたくさんいて、


めためたうれしい!(*´﹀`*)



送ってくれたそんなきみにはにんじんを贈るよ :carrot:


ありがとう✦.°



これからもブログさんがんばるね!




明日(26日)はおやすみですっ



ご主人様にオススメしてもらった


ゴジラシリーズを見るの〜楽しみ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



明日もあたたかくして過ごしてね


それでは


おやすみなさい :sleeping::zzz:




いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!