ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
46⟡.·オシカツ!へのコメント

めみらいぷち

うさぎちゃん

ゆかにゃんポーズセクシーだね!
人参わーい(*˘︶˘*).。.:*♡
いつもお疲れ様です!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

やっぱり推し活って楽しいよね
もちろんりーみん活も(*´꒳`*)

たかぴょん

推し活ほど

楽しいものはないですね♡
好きなものを集めて
眺めたり 飾ってみたり
お外に連れ出してみたり
お写真撮ったりする時間
とっても楽しく、しあわせになれる
色んな推し活してる人がいて良いよね
あるあるcityはある意味推し活の宝庫だよ

アニメのキャラも好きになったらたまらないよね
色んなグッズもだけど声優さんも好きになる

うさぎちゃんの歌声も好きになったよ
これも立派な推し活かな?
イベントに向けて頑張ってね


ぴーち

ぴょんぴょん

うさぎちゃんやほー!

オタ活って1番楽しい時間だよねー
BTSのうちわって書いててこれはコメントするしかないってなった笑

テテ好きだよちなみに! だれかすきなのか今度教えて欲しいかも!

おさむ

セクシー

セクシーうさぎちゃん♪素晴らしいぜ
うさぎちゃんの推しキャラの事は全然知らない
うさぎちゃんをもっと知りたいから見てみようかな

キュー

キューです

まずゎシン・ゴジラから

あかり

にんじんほしい

おやすみたのしんでね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る