ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 47⟡.·塩レモン鍋を食べたら⋯

47⟡.·塩レモン鍋を食べたら⋯

事故画が撮れました。





こんばんは!


小倉あるあるCity店のうさぎです!!‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ




この間食べたのついに…



ご主人様・お嬢様やメイドちゃんに大好評♡の


冬メニュー、


塩レモン鍋っ!:lemon::leaves:




わあ〜、黄金のレモンだあ〜!!


いいぞっ!画質がいい!!



きらっきらに輝いてるよ (´,,•﹃ •,,`) 


うさぎに食べてほしそうにこちらを見ているっ




レモンとうさぎ




レモンとうさぎとゆかにゃん



急に写り込んできてゆかにゃんポーズ ꉂ(ˊᗜˋ*)



レモン片手ににやにやするへんたいと


その横でポーズとってるボディビルダーにしか見えない




ぱくっ





すっぺ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


事故画のため自主規制‪‪❤︎‬




すっぱいのは


あたりまえだよね 爆笑



このお写真もギリ事故画




ゆかにゃんに


それはあんまりそのまま食べてる人はいないよって


大丈夫?って


結構真面目なトーンで言われたの……



く〜〜〜… (´∩ω∩`)



ちょ、ちょっと食べたくなっただけだし?


そのまま食べてほしそうにしてたんだもん


レモンがね!!( ˘﹏˘)



ちゃあんとすっぱかったわ!!



レモンと具材を


いっしょにぐつぐつ煮込んでいるらしいから、


うさぎみたいに そのままぱく(´○`*


とはしなくていいですみんなは!




いいなと思ったのはチキン



さっぱり塩レモンの風味を感じてよかった♡


そ〜と〜やわらかいチキンだったの!




こちらはカニ入りつくね!!



むちっと食感が好きだった


もっと量入っててもいいってなるくらい


やみつきになる (,,> <,,)




つくねとチキンとキャベツ∞にいける



お腹いっぱいになるのに


くどさがなくてさっぱりしているから、


どんな方でも食べやすいと思う ⟡.·*.



まだ食べてない勢の方にも、


ぜひぜひ塩レモン鍋のすばらしさを感じてほしい!


食べてみてね〜(,,> <,,)♡



ごちそうさまでした :two_hearts::two_hearts:



レモンをそのままぱくっとしてみて


事故画が撮れてしまったうさぎでしたとさ





明日はお月様のお給仕です!!



ついに明日は


のあちちゃん1周年&みくるちゃんBDイベントっ!!



明日は ねこになっちゃうつもりだよ:cat:



うさぎがユニットできちゃう曲リスト⤵︎ ︎


ぜひユニットさせてください!おねがいします!♡


明日はいっぱいお祝いしようねっ



ほなまた!( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"




いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!