ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
47⟡.·塩レモン鍋を食べたら⋯へのコメント

ゆきにゃん

うさぎちゃん こんばんは!!

 レモンおいしそうー!!

 弟は、そのまま食べるよ!!

 
 あと俺の取説を言っとこう。

 俺は、基本いっつも元気だが、
弱点があって、喋りすぎる事と声がデカい声と独り言が、
うるさい事と片付けが苦手な声…。

 かばんの中の物をどうやってしまったらいいか、
分かんなくて、誰か、教えてほしいくらい!!

 うさぎちゃんは、片付け得意そう!!


 あと今年は、何事にも自信を持ちたい!!

ハマちゃん

塩レモン鍋

美味しいよねー
俺、3回食べた^ - ^

おさむ

かわえー

うさぎちゃんの食レポ大好き!
うしろでポーズ取るゆかにゃんおもろい
すっぱの後の笑い顔超可愛い

麻衣子

塩レモン鍋

塩レモン鍋、食べたよー(≧▽≦)

美味しかった~(´。✪ω✪。`)

私の好きな物いっぱい入ってた(笑)

レモンも好きだから、そのまま、「ぱくっ」といっちゃいました(´>∀<`)ゝ

鶏肉も美味しかった~(´。✪ω✪。`)

鶏肉も大好物(⸝⸝>ω<⸝⸝)

もつ鍋も食べてみたいっ(´。✪ω✪。`)

たかぴょん

すっぺ〜

奇跡的に良い写真が撮れたね
レモンの黄色が綺麗で
パクってしちゃう気持ち
わかります 
まかにゃんが真面目にアドバイス
するところがまた面白かった
その一口でビタミンCたっくさん
補給できてまたお肌も美しくなれるよ
でも酸っぱかったでしょうね
たかぴょんは酸っぱいの苦手だから
ちょっと絞ってレモンの風味を楽しみました

ラーメン屋さんにレモンがいっぱいのってる
レモンとんこつラーメンってあってそれもまた
美味しかったよ
推し色の黄色大好きだ♡

うさろぐ見てまた食べたくなってきたきた♡
りーみんめしのレビュー毎回楽しみです



さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

塩レモン鍋美味しそう
うさぎちゃんの食レポで食べたくなったよ

ほなまた(*´꒳`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る