ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
44⟡.·あなたの天使になりたい໒꒱·̩͙ コメント大大大募集‪‪♡へのコメント

ゆきにゃん

うさぎちゃんこんばんは!!

 幸せを感じる瞬間

 自分の通っている教会にすいちゃんそっくりの女の子がいた事!!

 やっとこないだ天神店に行き、えびちゅのバレドリさんに
会えた事!!

 なんと初入国〜5年間まだ1度も生で、見た事なかったから、
会えたその瞬間、『あっ、バレドリ!!!!!!』って、
めっちゃデカい声が出て、えびちゅビックリしてたよ(笑)!!!


 うさぎちゃんのハッシュタグは、
#それいけ飛躍メイドぴょんぴょんぴょん!!

 ってのは、どうかな!?

みぃちゃん

しあわせ

うさぎちゃんコメントでははじめまして(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
いつもブログ見てますっ( .ˬ.)"

私が一番幸せを感じる瞬間は、だれかがにこにこ幸せそうにしてるときだよ!

大勢のうれしい、たのしい、ありがとうでいっぱいの空間だとそれは一人の力では成し得ないことだからそこにいるだけで胸がいっぱいになって涙が出てくるよ( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

伝わりづらいかもだけど、例えばテーマパークでパレードやショーを見てるときとか、推しのライブで思いっきり遊んでたのしいときとか。
ほかのご主人様やお嬢様の推しのメイドちゃんの好きなところを聞いたり見たりするときとか!
会えないときもその人の色んな瞬間の心の支えになって、きっとお互いにまた会えることを楽しみにしてるのかなって思うと、それはとっても素敵なことだなあと思うのです❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

元気いっぱいで心優しいうさぎちゃん、なかなか会いに行けないけど、会えるときを楽しみにしてるね(˶◜ᵕ◝˶)

ちょっとまじめに答えすぎたかな!?
きなこもち食べてるときも幸せだよ(*´ч`*)笑

ジョン・スミス

ジョンです

うさぎちゃんはすでにみんなの天使ですよ!
うさぎ天使
略して、うさ天

なんか天ぷらみたいですね

幸せを感じる瞬間か〜
推しのライブを見たり、お話ししたり、笑顔を見れた時かな〜。。

もう見れんけど(´・ω・`)

でも、お酒飲みながらうさぎちゃんやみんなとお話しするのも
幸せ感じるよ!

ハッシュタグは自分もいいのが思いつかない...
センスないんよな〜

#夢追いうさぎ
#うさぎさんへお知らせです

とか...

キュー

キューです

推しがよろこんでくれるしゅんかんはぁはぁ

小僧

幸せを感じる瞬間


ドモ小僧です┏○ペコッ


小僧が幸せを感じる瞬間は

ベットに転がって寝る前のゴロゴロしてる時間かな〜*_ _)

いつでも寝れて自分だけの時間だからめっちゃ幸せに感じる

でも気づいたら寝落ちして朝になってるけどね( ºロº)

逆にあの瞬間は天国から地獄に落とされるᐠ( ᐛ )ᐟ

幸せな時間っていっぱい無いから良いよね


初めてうさぎちゃんの記事にコメントしたけど

これからいっぱいコメントしようと思ってます‎·ࡇ·

誕生日イベント楽しみにしてるね!!


ドモ小僧でした┏○ペコッ





すず

マイえんじぇるうさぎちゃん


まってお写真かわいすぎない!?т‪ т♡
私にとってもう天使みたいな存在だよ> ̫ <

わたしはあまいもの(とくにプリン)がだいすきなので
めいどりーみんでも普段でもあまいもの食べてる時がめちゃめちゃしあわせ(\_/)
もちろんうさぎちゃんとおはなししてるときも!

# うさうさだより
# おたよりうさぎ
センスなさすぎごめん;;

うさぎちゃんのコメ返いつも凝ってるから超楽しみなんだ♩

ちゅんちゅん丸

大須招き猫前店のちゅんです♡

ちゅんが幸せを感じるのは、推しのこと考えてる時とか、推しに会ってる時かなあ♥️
てなわけで、4月は推しに会うために初めての福岡に行くので、入国しちゃうってわけ!うさぎちゃんいるといいなあ…会えるの楽しみにしてるね⭐️

フテラ

おっはー!

好きなことなら何でも幸せだな。
まずは食事。祖父母の家で食べるご飯がとっても美味い!
外食なら主にマック、ケンチキ、ガスト、ジョイフル、ラーメン屋、そしてめいどりーみん!食べることはお腹だけでなく心も満たしてくれる。食事は楽しい。食べてる間ずっと楽しくいられる。
次にお出かけ。自分にとって好きな場所で過ごせることが一番!北九州には色んなものがあって、街探検するだけでも楽しめる。一番好きなのは、小倉と博多にあるアニメ系の店に行って買い物することだね。将来住んだらあちこちまわってみようと思う。
それからアニメ。見ることも好きだが今はお預け。将来はBlu-rayかアマプラで見たい。自分は作品よりキャラ個人を好む。一つの作品から"コンビ推し"して、お気にのグッズを見つけて買ったら嬉しい!考えたりネットで調べるだけでも楽しいけど、グッズを買ったり推し活したりする時はもっと楽しい!そしてその推し達を集めて自分だけのチームを作り上げることが推し活もといオタ活においての最大の幸せだな。なかなか集まらなくて難しいけど、いっぱい集めて周りに自慢したい!

めいどりーみんの思い出といえば、初イベントとまかちゃんのことだね。アラビアンが初めてだったから、いつもと違う感じで楽しかったな。それから色んなメイドさんと会った中で、まかちゃんが特に世話になった。まかちゃんのおかげで入国中は楽しくいられた。メイドさん達は度々代わっていって度々寂しくなるけど、想いは皆同じだから安心はするかな。この前は卒業前に顔を見られて嬉しかった。皆優しいから自分も色々乗り越えられた。今年はマジで大勝負だから頑張らないと。まかちゃんには感謝の気持ちでいっぱい。これからも交流を大切にしたい。
また来るのを楽しみにしてる。

あかり

光り輝く世界で 憧れを追いかけて

えーーーんなんだろ、、やっぱり好きなアイドルみてるときとかライブいってるとき、大好きなお友達と語り合ってる時かもー^_^◎!いつになってもアイドルからしか得られないキラキラたまらんすぎて抜けられんよー(T_T)

近々うさぎちゃんのPart of Your World聴きに入国したいです!いや!します!離れちゃう前に大好きな曲をうさぎちゃんの歌声で聴きたい!

めみらいぷち

うさぎちゃん

ハッシュたぐ思いつかないけど、

うさぎの天使のたまご
うさぎの天使のゆめ とかかな?
天使いれてみました♪

なんかいいのあればいいね!!いつもお疲れ様(^^)

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る