ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
44⟡.·あなたの天使になりたい໒꒱·̩͙ コメント大大大募集‪‪♡へのコメント

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

友達と遊びに行くことが幸せかなぁ
親友ちゃんたちと過ごす時間が私にとって癒しで元気の源だから(*´꒳`*)

#もえうさちゃん #萌えうさちゃんどうかな?

ほなまた
ぐんない

ヒデくんです♪

お疲れ様

うさぎさん写真可愛いね^_^
先週土曜日行った時あまり話せなかったね。
・幸せを感じる瞬間
美味しい物食べてる時!
スイーツなど!!
・普段これしてる時楽しい
友達や一人で旅行したりして息抜きしたりユニバとかでアトラクション乗ってる時(ダイナソーやハリウッドとか絶叫系)!
・めいどりーみんでの思い出
まかさんにカフェ情報今までいろいろ教えてもらって、行ったカフェは全てオシャレで美味しいから、今まででもリピしてるチーズケーキ専門店もある^_^
・Xやインスタのうさぎさんのハッシュタグの候補3つ考えてみたけど自分もどうかなって言う思うけど、うさぎさんはどうかな?
1.ラビット(うさぎを英語にしただけなんだけど)
2.うさたん(パフェとかのパクリになってるかも)
3.ミッフィー(テレビのパクリになってるかも)
たちまち3つうさぎさんが気にいるか分からないけど!
また、今度行った時には話せると良いな!後、うさぎさんのTikTokで炎歌ってたのみたけど実際に見てみたいから今度こそ実際に聴いてみたいな!今日は雪が降ってたし寒かったからうさぎさんも体調気をつけて無理しすぎないように気をつけて頑張ってね♪
また今度行った時はよろしくです。

たかぴょん

エンジェルちゃん

4って数字は嫌がられること多いよね
でも44でエンジェルナンバーって教えて
もらったから好きになれそうです
因みにたかぴょんが好きな数字は5です

たかぴょんがしあわせを感じる瞬間
うさぎちゃんのコメ返を読んでる時かな♡
自分のコメ返にたどり着くまでのドキドキと
読んでいる時のニヤニヤと
読み終わった時のホワホワな時そして
ちょっとしてもう一回読み直す時も含めて
しあわせを感じています♡
うさぎちゃんのコメ返はその方に向けて真剣に
答えてくれてるし、手書きだし、お守りだったり
本当に感謝しているよ
今もしあわせな気分でコメントを書くことが
できてるもんね いつもありがとうね♡

入国中も元気な姿と、ご主人様やお嬢様と面白く
過ごしている姿とか、お歌で感動させてもらってます 
だから入国中の時間もしあわせだなぁといつも感じているんだよね

小倉店大好きだぁ〜

ハッシュタグは 
うたうさぎ(歌ううさぎ短縮版)とかどうかなぁ


おさむ

僕の天使

うさぎちゃんはすでに天使なのだ!間違いない!
可愛くて癒やされちゃいます
さて、幸せを感じる瞬間ですが、俺は布団に入るときかな
寝るの大好き!朝が大嫌い(笑)
後はうさぎちゃんや他の推しの笑顔を見たとき
練習してる武術、ジークンドーの仲間が楽しく仲良く真剣に取り組んでくれてるときも幸せ

#みみよりうさぎ
どうでしょう?

ゆきにゃん

うさぎちゃんこんばんは!!

44って、エンジェルナンバーなんだ!?

 44って、4/4か、獅子って、感じがするwww(笑)


 幸せを感じる瞬間は、季節ドリームを見た時と
浴衣を見た時とタペが届いた時!!

 季節ドリームは、まだバレドリだけ生で、見たことない
(TдT)(悲)………。

 浴衣は、りーみんで、20年の時〜毎年欠かさず見に行ってる!!

 タペは、もう注文の時、りーみんのアイパッドで、
入力しだすその時点もうテンションアゲアゲで!!

 うさぎちゃん達は、この気持ち分かる!?

ハマちゃん

USA44

カ〜モンベイビ〜USA♪
GI付けてウサギ!♪


うさぎちゃんは既に何人ものご主人様、お嬢様の天使になってるよ^ ^
「そしてどこまでもつづく夢を見た
天使(うさぎ)が舞い降りてきた」
(サラバ、愛しき悲しみたちよ より抜粋)


さてさて、幸せを感じる時か〜
おやついっぱい買ってネットカフェでおやつ食べながら漫画読んでる時かな〜
あとは、お給仕情報見ずに行った夢の国でうさぎちゃんが居た時かな(*≧∀≦*)


ハッシュタグは、
「♯ハッシュドウサギ」とかどうかな?
ハッシュドポテトみたいにうさぎちゃんの気持ち(ウサギノキモチに掛けてるわけじゃないよ)がぎゅっと詰まってて、それでいてホクホクな気持ちにさせてくれるって言う意味を込めてみました。




え!?




センス無いって!?




そんなバカな!?∑(゚Д゚)


麻衣子

幸せを感じる瞬間

私が幸せを感じる瞬間は、めいどりーみんに入国してる時とぬいぐるみを触ってる時とSpotifyで、めいどりーみんで流れてる音楽を聴く事!!!

あとは、前は、月2回入国してたけど、月1回に減ったから、Xとかインスタでめいどりーみんのメイドちゃん達みるのも幸せ( *´﹀`* )

私、1月28日、誕生日だから、うさぎちゃんに、祝って欲しいなぁ~(>_<)

麻衣子

幸せを感じる瞬間

私が、幸せを感じる瞬間は、めいどりーみんに入国してる時と、ぬいぐるみ触ってる時と、Spotifyで、めいどりーみんで流れてる音楽を聴いてる時!!!

めいどりーみん入国が減ったから、Xとかインスタでめいどりーみんのアカウント見るのも楽しくて幸せ( *´﹀`* )

前は、月2回入国してたけど、月1回に減ったから、ちょっと寂しい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

あと、うさぎちゃんに、質問だけど、好きな花ってある?

私は、桜と梅と桃の花が1番好きだよー(◍ ´꒳` ◍)

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る