ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
49⟡.·てんきゅうううへのコメント

フテラ

こんばんは!

大切な人、数少ない友達と後輩かな。
今まで友情関係が長続きした子が一人もいなかった。実際には同じ発達障害を抱える男子一人だけ。その子だけは自分と向き合ってくれていた。その子自身も色々あったけど、今は改めて互いに向き合ってる感じ。
大学時代に別の障害者の男子と出会い、会話もお出かけもして、色々ありながら関係は続き、今に至る。後から感謝の気持ちが湧いてきた。友達というものの有り難みを実感した。
同じ発達障害を抱える唯一の後輩については、離れ離れになってるけどプレゼントくれたりしたな。そんな後輩今までいなかった。
今心の底から友達と言える人は3人、自分と同じ発達障害者だけど、分かり合えてることが嬉しいしホッとする。
もう大人だけど、これから趣味の合う、理解し合える友達が欲しい。漫画やドラマみたいに少人数で仲良くやりたい。
だからまず、一人で何でもできるようになることが先決。
次いでに自分にパワーをくれる仲間集めかな。今年は『呪術』と『ヒロアカ』が終わるので、虎杖、伏黒、緑谷、爆豪の4人の無事を祈る。

たかぴょん

感謝の言葉

つい愚痴っちゃったり嫌な言葉を使ってしまう事が
あると心が醜くなってしまいますね

仲のいいお友達や家族は自分のために大切な時間を
作ってくれてる本当にありがとうだね♡
感謝の言葉を言えなくても、そう思って過ごしたいね

イベント衣装自分でお裁縫してるんだ
うさぎちゃんの思いがしっかりこもった
イベント衣装 楽しみにしているね♡




さき

やほ╰(*´︶`*)╯

頼れる先輩ちゃんとデートいいなぁ
話を聞いてもらうだけでも心が軽くなるよね
気持ちを伝えるのすごく苦手だけど大切な人たちにはちゃんと伝えるようにしてるよ

手作りドレスすごい!
完成してよかったね(*´꒳`*)

ばいぴょん

あかり

やほ

え衣装じぶんで作ったの!?すごすぎるよー、、

おさむ

友達大事

友達は大事にしなきゃね♪
俺にも友達や仲間がいます。ありがたいことです
愛する人を守るため、今日もたたかう

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る