ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 49⟡.·てんきゅううう

49⟡.·てんきゅううう

こんばんは!


小倉あるあるCity店のうさぎです :rabbit2::two_hearts:



今日(29日)はおやすみだったよ〜




今日はずっと会いたかったお友だちと


一緒に夜ご飯を食べたの〜 *ˊᵕˋ*




うさぎたちは よくほくろで遊ぶ 笑



いろんなことを聞きたくて、


いろんなことを聞いてくれたから、


わ〜〜〜〜ってひたすら話し続けてたなっ (✿︎´ ꒳ ` )♡︎



心がすごくうれしくなった (にほんご?)



ありがたいヨネ……‪‪⸜❤︎⸝


もう分かったで!!!(; ・`д・´)って


思わせてしまってそうなくらい、


会ってくれてありがとうってい〜っぱい伝えたなあ




一緒にいて楽しくて心地いいなって思える


大切なひと!みんなにはいますか??



会えてる?ありがとうって伝えてる?:pleading_face:



気持ちを伝えるのって


自分の心の安定に繋がるのねって思えたんだ!


ぜひぜひみんなも言ってみて‪‪ ✿



今日のうさぎたち⤵︎ ︎



♡♡

- ̗̀(*˘ᵕ˘*)˘ᵕ˘*) ̖́-




おうちに帰ってからは


うさぎのバースデーイベントのお衣装をつくったよ!


ドレスにおはなをちくちく縫っててね


さっき、やっとこさ完成したの :sparkles::sparkles:



さいこうにかわいくできたから


ひとあんしんᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ‪‪❤︎‬




よ〜し遅すぎるからもう寝ようねうさぎちゃん!!



明日(30日)のお給仕はおやすみだよ



みんなのこと考えながら、


コメント返しのブログさん書き進めたり


ダンスの練習したり


うさぎちゃんがんばりーみんするつもり(˶' ᵕ ' ˶)♪



応援して欲しいな


うさぎもみんなの明日 応援してるね!♪♪



今日も見てくれてありがとう:sparkling_heart:




それでは


ばいぴょん ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡




いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!