ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 50⟡.·カロリーばくだん 受けて立つ♡

50⟡.·カロリーばくだん 受けて立つ♡

こんばんは♪♪


小倉あるあるCity店のうさぎです :rabbit:



今日はおやすみ


うさぎ うきうきスタバなぅです .ᐟ‪.ᐟ‪⟡.·*.




♡ シュガードーナツ & オペラ フラペチーノ ♡



なんとこれ、夜ごはん。



この間撮った


らむねび〜む!!チェキと一緒に (*´﹀`*)ふふふ



今日はお肌のおやすみデイで


すっぴんさんなので自撮りは無しなの!


今ねめがねにマスクで生きてるよ!!⟡.·



お肌のおやすみデイにしたのに


お肌に影響が出てしまいそうな栄養素


取っちゃってる(˶' ᵕ ' ˶)??


カロリーばくだん…???



ええい、おいしいからいいやいっ


せーふってことでたのむ〜〜:kissing_closed_eyes:‪‪‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬



このあと


冗談じゃないね 100回くらい踊ったら


プラマイゼロだよね……(しろめ)




みんなのスタバで一番好きなドリンクなあに?♡


うさぎはいつも期間限定ばっかりごくごくしちゃうから


知りたいなあ、ぜひ飲みたい!!!




内容がゆる〜ゆる〜〜すぎて


今日のブログさんこれで大丈夫なのかな?


って思っちゃうけど問題ないかしら( * ॑꒳ ॑*)


50回目のブログさんがこれにゃんっっっ!



明日もうさぎはお給仕おやすみだよ!!



明日も頑張る!!!



ではでは


またね:rabbit2::two_hearts:




いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!