ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと
50⟡.·カロリーばくだん 受けて立つ♡へのコメント

めみらいぷち

うさぎちゃん

ドーナツおいしいよね(^^)
カロリー多いけど、うさぎちゃん食べてる姿想像したらかわいい!

たかぴょん

いいよ

日常のふらっとしたこと聞くのも楽しいよ
スタバにはあまり行かないけどそのカロリーばくだんセット
(うさぎちゃんセット)食べてみたくなったよ♡

美味しいものと一緒にチェキ撮ると
美味しさ100倍UPするもんね
おまじないかけると1000倍UPだぁ♡
もうどこの店に行ってもチェキと一緒に
パシャりーみんできるようになりました
(高級店でできるかな?)

1月も最後
いよいよ来月はイベント♡
体調管理と練習と準備大変だろうけど
思いっきり跳び跳ねちゃってね ぴょんぴょん


さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

更新50回おめでとう!!!
いつも楽しいブログをありがとう

カロリーばくだん美味しそうだね
ダンスの練習を頑張ったからプラマイゼロです

一番好きなドリンクはカフェミストだよ(*´꒳`*)

すず

おいしそうт‪ ̫т♡


スタバいいなあ!
ホワイトオペラフラペチーノの方も美味しかったよ!♡

バニラフラペチーノがカスタムでオレオ風になるんだけどあまくてうまくておすすめです( ᴗ ̫ ᴗ )

ゆるゆるでもブログ更新してくれてうれしい( ՞. ̫.՞)

魔王様

うさぎちゃん

スタバで飲むのは、ホワイトホットチョコレート。

ハマちゃん

ドーナツは

穴が開いてるからカロリーゼロ!!

ゆきにゃん

えっ!?

 カロリーひかえめに見える!?

おさむ

スタバ♪

美味しそうやね♪ドーナツ食べたい(笑)
スタバ行くことないから好きな飲み物思い浮かばないや
基本的には甘いコーヒーを好みます
カロリー取り過ぎたらレッツ・ダンス

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る