ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うさぎのあしあと

HOME ブログ うさぎのあしあと 51⟡.·イベントまでに40曲にしますっ!!

51⟡.·イベントまでに40曲にしますっ!!

こんばんは!


小倉あるあるCity店のうさぎです ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ ♪




今日(1日)はお月様のお給仕だったよ!



2月とつにゅ〜のぴ〜すっ:v:‪‪‬⟡.·



今日はうさぎのチャームポイントの


束感まつ毛を作らないでみたよ (◍ ´꒳` ◍)


まつ毛の違い、分かる〜?♡♡




そしてそして今日は


ロミオとシンデレラを初披露したの:pleading_face:


しかも!!すいちゃんとのユニットで!!


ありがとうございます ⸜✿⸝‍



ダイスキなすいちゃんとダイスキなロミシン…


しあわせ…… (*´˘`*)



おんぷちゃんみたいにもっとキレキレにして


きゅん〜〜‪‪❤︎って‬なってもらえるように


まだまだ練習したいと思った!ふふ



みんなにもぜひぜひ見てほしいなっ .ᐟ‪




⟡.·*.⟡.·*.⟡.·*.



そしてそして〜


お知らせです ♪♪




うさぎの国のバースデーパーティ当日までに


うさぎのライブを


40曲


に増やします!!わあ〜!:partying_face::sparkles:




どうして曲を増やそうと決めたのかというと…



踊って欲しいってリクエストをもらっていた曲や


みんなが思い入れがあって好きな曲を


当日にいっぱい披露できるよって、なったら。



うさぎの国のバースデーパーティ、


いっっぱい盛り上がり〜みんできちゃうかな ❤︎❤︎‬


って思ったからです!!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




ここでっ覚える曲を発表します ⤵︎ ︎⤵︎ ︎



‪‪❤︎‬極楽浄土/GARNiDELiA

‪‪❤︎‬輝夜の城で踊りたい/μ's

❤︎Everyday、カチューシャ/AKB48

❤︎君のc/w /AKB48

❤︎わるきー/NMB48

❤︎‪‪行くぜ!怪盗少女/ももいろクローバーZ

❤︎ダンスでバコーン/℃-ute

❤︎family name/ZOC

❤︎オーケストラ/BiSH

❤︎うまぴょい伝説/ウマ娘

❤︎︎︎︎︎ハレ晴レユカイ/涼宮ハルヒetc

❤︎星間飛行/中島 愛

❤︎ハッピーシンセサイザ/巡音ルカ、GUMI

❤︎幻影★ギャラクティカ/煌めき☆アンフォレント

❤︎アイドルスターターパック/iLifE!

❤︎トライアングル・ドリーマー/虹のコンキスタドール

❤︎OIDEMASE!!〜極楽〜/FES☆TIVE

❤︎冗談じゃないね/まねきケチャ

❤︎Easter bunny/LADYBABY

❤︎完璧ぐ〜のね/渡り廊下走り隊

❤︎ハートサングラス/26時のマスカレイド

❤︎メイド準備中☆/maidreamin



です⸝‪⸝⸝‪‪‪♡




好きな曲はありましたか?(´ ˘ `∗)



リクエストになるたけ.ᐟ‪ お答えした選曲になっています



コールしてほしいなあとか、


この曲懐かしい〜!って気持ちで


みんなの血を騒がせたい(?)とか、


ユニットたくさん発動できたらなとか、


思ってます❤︎.* ふふ




まじですかい!やれるですかい!うさぎちゃん


って思うよね?!?



うさぎは生まれてこの方、


1ヶ月でこんなにたくさんの


ダンス曲をおぼえたことがないので


大丈夫かなって不安な気持ちもあります…っ


ぷるぷる



ただ、これがもし叶ったら さいこ〜だなって思って。


だから、わくわくもいっぱいしてるよ♡♡




見てくれた方が


う〜ん( ・-・̥ )ってなってしまうような


パフォーマンスは披露したくないって思うから、


みんなのにこにこ笑顔*ˊᵕˋ*を想像しながら


ひっしに練習して


いいもの見せますね!!



うさぎにならできるって信じる:fire:



よし!いけるぞってなった曲から、


随時ライブリストに追加していきます (*ˊ˘ˋ*)♡




こうやって自分で


大きな挑戦をしようって思えてしあわせです



イベント当日もみんなのことを感動させられるように、


これからも頑張らせていただきます:cherry_blossom:



応援よろしくおねがいしますっ




…わあ。なんだか興奮してて


文章ちゃんとかけてるかな〜って感じなんだけど


大丈夫〜…?( ;꒳​; )



どんなコメントが送られてくるのか


想像つかなくてどきどきしてるっ。


最後までブログさん見てくれてありがとうだよ!!




明日はコメント返しのブログさんをあげます⟡.·*.


おたのしみにっ



それでは


おやすみなさい ♡˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙♡





いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!